気まぐれにゆる~く書いてます。



第3回 大鬼ごっこ大会 -収録を終えて…

FF11で逃走中!~大鬼ごっこ大会~ #3 バストゥーク共和国編
FF11に接続したのは約1月ぶりになるのかな・・・?
そんな話は置いといて。
昨晩21時に大鬼ごっこ大会が開催されました!
参加表明しているのかも疑問(な感じに見えてた?)なアルタスも、実は参加表明してましたw
今まで以上にハラハラドキドキの展開で楽しかったです!!
今回は他のプレイヤーさんたちと非常に触れ合うことができました!
大多数の人数で協力し合いながら逃げる・・・前回以上に友好を深められたかと思います!
クリーブさん、他の参加者の皆さま、お疲れ様でした!!

【宣伝的なアレ】
20人のプレイヤーが、バストゥークに集結した。彼らの目的は・・・賞金。
OPゲームは今回も健在!!第三代牢獄隊長の称号を手にした者は誰か─!?
プレイヤーひとりひとりは、何を考え、どんな逃走劇を演じたのか!!
プレイヤーに降りかかる凶悪なミッションの数々。その結果次第で今後の展開が左右される!!
エキストラからは9人がエントリー!!彼らは何を演じ、どのような行動を起こすのか!?
今回も様々なハプニングが・・・!!二時間にも渡る逃走劇の最中、一体何が起こったのか!?
そして、ただならぬ緊張感を打ち破り、鬼の怒涛の猛追を掻い潜り、最後に笑うのは・・・


動画はおそらく、6月中旬~下旬頃に上げられると思います。
今回も超ハイクォリティでお送りする大鬼ごっこ大会。
乞う、ご期待を!!

次回ももちろん、プレイヤーとして参加させて頂きますよッ!!

番外編公開+α

番外編が公開されました。
なんというアサギさん特集(´・ω・`)


+αは続きを読むからどーぞ!
ただし、読んでいいのは↑の動画を観てくれた人だけよ!!

続きを読む »

4とラスト!一気に行くぞ!!!





長かった100分間の逃走劇も終わりを迎える。
大勢の追手から、見事逃げ切ったのは・・・誰だ!!

真の勇者を、その目で見届けろ──!!
そして次回、プレイヤーとなるのは視聴者の貴方だ!!


※4とラスト、一気に行くぞ!!続きは動画を観てから観るんだ!!※

続きを読む »

Part3が出たぞ!!


チョコボ通報部隊が投入された!
西ロンフォールに潜んでいたプレイヤー達の運命は!?
プレイヤーを脅かす新たなミッションが発動される!!
そして、ついに例の人物の正体が・・・明かされる!!


↓動画を見てない人は先は読まないほうがいいぞ!?↓

続きを読む »

Part2が公開されましたぜ!



さぁ、見てない人は今すぐ見なさい!!
ここからどんどんゲーム展開が面白くなっていくからっ!!


それにしてもPart1で予想以上に俺の低画質^^;動画が使われていたことにビックリ。
クリーブさん素敵すぎるよクリーブさぁああん(/ω\)

↓※ここから先は動画見てない人は見るな※↓

続きを読む »

前のページ<<   ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

