気まぐれにゆる~く書いてます。



6月2日 運動会本番!(で、これが人生最後?w)

今日は、運動会本番!
キバっていくZe~~~!!(ry
ちなみに、うちの学校では競技の成績をポイントにして順位を決めるという方式です。
1年のときは8位(w)、2年のときは5位だったから今度こそ1位・・・・。

まずは、生徒会種目、○○(学校名)サーフィン。
練習のときより、ガンガン行けてたから3位以内はいけたか!?
・・・と思っても現実は僅差で4位orz。
・・・まーとりあえず、7pゲット。
次はX人Y脚。練習のときの最速タイムは8’74。
これは1位確実だろう・・・と思うとアフォが最後に紐外して+3秒orz
6位で10p OTZ。
次はリレー。うちは、リレーメンバーじゃなかった(爆笑)から見学w
女子は意外な1位!!(ぉ 10pゲットォ。
男子は・・・7位orz 4p・・・OTL
綱引きは6~8位だろうと思ったけど予想を反してなんと3位!(ぉ
でもこれは得点には入らず・・・OTL

ほかに、座席の美しさで+5。

結局、総合5位、得点36点だった。
んー・・・。1位になりたかったけど・・・いい思い出、作れたからまぁいいか。(ぉw)
でも、小さいミス無かったら3位にはなれてたんだけどねぇ。。。lli



後にわかったこと・・・X人Y脚で誰も紐を外していなかったら優勝していたということ・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/96-f8a51b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

