気まぐれにゆる~く書いてます。



4月28日 ドラ狩り&詐欺者・・・そして告白

最近更新回数減っていますが気にしない(^^;)

今日は、夜、チィさんと行動。
実は、チィさんと会ったのは生物アサルトに乗り遅れてチィさんも紅蓮さんも乗り遅れ組で超偶然だったんですけどw
生物は1回だけ参加してなんとか生存。(つまり、半分死にかけた。)
金12万と経験・表彰25万ゲット!
その会話の途中でとうとうチィさん連合に入ることを言ったのですw

途中・・・詐欺者を発見して集団でイヂメちゃってましたが・・・(汗
まぁ、うちは詐欺なんてしませんよwそんな悪人じゃないしw
さぁ~詐欺師の"メ○ウス"とかいう人、あの後どうなったんでしょうかねぇ?

そして、最大の発見・・・それは・・・

室内でも打ち上げ花火が使える!!
Snap1548.jpg


・・・え?ナニ?知っていた?まぁいいじゃないですかw
でも、室内で打ち上げ花火使えたのは驚きです(^^;)

そして、ドラ狩り3連発!
結構手ごわいんですよねー・・・。ドラ。
8人がかりでも一匹(人?)倒すのに15分・・・。

勿論何回も虐殺されたわけですがw
途中でバグって無かったら350万は経験手に入れてたんですがね。
バグって250万くらいしかゲット出来ず・・・(T_T)

そして、レベルアップ!とうとう50になりました~!!
(実はこっそりと経験値アップ2000万を50Mで購入してたり・・・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/68-b7195b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

