気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


4月26日 兄とシティアサルトへ・・・

最近何かとLOST遣ってないから
結構珍しいLOSTの話題。

今日、兄のサブを育てさせられてました。(無理やり)
もうそのサブLv35だったのですがね。
高校クエスト終わらせることに。(・・・?)
でも、レベル高すぎてもう鍵はドロップしない。
ということで兄の協力により3階へ。
さすがに坂本硬い。
こんなに坂本って硬かったっけ・・・?と思いつつ射撃。

中々体力減らなかったけど5分くらいでケリをつけれました。
急いでマスターキーを奪って逃走!


ひと段落着いたところで兄が
「一緒にシティ行かないか」
と言ってきた(実話)ので行くことに。(NPCで)
RBの弾薬が0だったから初盤は処刑剣で。
しかし、全然点数増えず12人中9位という悲惨な状況。
兄が友人から借りているショットガンを貸してくれることに。
その後直、兄が怪我・・・!独りぼっちに。
友人のショットガン結構役に立ちました(笑)。
最終的に5人中3人で終了。(残り2分)
結構スリルある戦いだったー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/66-1c21abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

