気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


4月24日 全国学力調査

ミニマム男(?)、スパルです。

今日は全国学力調査がありましたよ。
しかし、規模が全然違うやね。
"全国"・・・つまり、日本全体の小中学校でやるテストですね。
大規模すぎるぞー・・・と思いつつ・・・。
教科は2教科だけだったわけですが(国語・数学)
A問題とB問題がありましてね。(つまり4回テスト行った
A問題は簡単。B問題はちょいムズい。
テストと言うても、マークシート方式が所々に含まれてましたね。
筆記のとこもありましたが。無論。


ほんでもってテストの後の余った時間、結構暇なんですよね~・・・。
だから"寝"(でも、完全に寝てない)か"手遊び"か"ボーっとする"かのどれかで待ち時間潰しましたねw(ヲイ)

出来栄えはまあまあだった訳ですが。
まー0点ということはまず無いので(笑)
さて、うちの学校は全国の中学校のうち、何番目でしょうかね?
(最後だったら超爆笑w)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/64-82e003c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

