気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


バス編(´3`)



バストゥーク国民によって掻き回されるプレイヤー達!
賞金も大幅に上昇し、ようやく折り返し地点に来たが油断できない事態が続く!


↓ネタバレ注意↓ ?>( ゚Д゚)[ゴマダレ]


クリーブさん仕事早ぇええええええΣ(゚Д゚ )
画像作成途中だったから、画像作成のほうからやってたお@@;
いつもの通り、一部敬称略です(´・ω・`)



★本編★

ミッション2終了まで1分を切った。
腹痛を訴えているJiantsirotaがいる鉱山区に鬼が出現!
狙われたのは・・・Ranopだ!!


ゲーム残り85分頃 Ranop確保 【残り15人】


なにこれ酷い
諦めムードのプレイヤー達。だが・・・



確保されたRanopのすぐ近くにはJiantsirotaに薬を渡すAoringowater!!


賞金は1秒300Gに!
ミッションクリア!残り85分以降の賞金が1秒300Gに跳ね上がった!
R+「みんな凄いなぁ・・・」

逃走成功時の賞金は174万G!!
これにより、逃走成功時の賞金は174万Gまで跳ね上がった!!過去最高金額!!



ミッションがふたつ終わり、序盤戦が終わった。ここで途中経過を発表!
途中経過
残り時間85分、賞金21万G。エリアの鬼は2体に対して逃げるプレイヤーは15人。
前回のサンドリア編よりも少し早いペースで捕まっていってるような感じでした。
ミッションが多かった分、少し確保ペースが早かった気がしますな。
初参戦プレイヤーは10人中8人生存!前回もそうだったけど、今回も初参戦組が健闘してますな^^




ギリギリでミッションをクリアし、賞金大幅アップに貢献したAoringowaterとミッションを遂行しようとしたHanamizuki
その近くに鬼の姿が・・・

Hanamizukiが先に気がつき逃げだす!気がつくのに少し遅れたAoringowater

残り82分頃 Aoringowater確保 【残り14人】
賞金アップに貢献したAoringowater、賞金を獲得できないままここで散る・・・。


なんでやねんっ
ミッションが終わり、息抜くプレイヤー達。
しかし、そのゆとりもすぐに無くなる事態に・・・


ミッション3

ミッション3説明

国民の噂によって、毒消しを届けたNekotani以外のプレイヤー全員が犯人ではないか?と疑われてしまった!
遠くに身を潜めるプレイヤーほど不利なミッションだ!!

うろたえるプレイヤー

南グスタベルグに身を隠すアールタス。(J-8)の山道に身を隠していた。非常にラッキーだったw


しかし、すぐ近くの(J-7)でKoyoroが鬼に見つかってしまう!!
ミッション説明中でもお構いなしの鬼!!気がつくのが遅れてしまったKoyoro!!


残り79分頃 Koyoro確保 【残り13人】
エリアチェンジ付近で身を潜める作戦みたいだったが、ミッション説明によって、失敗に終わってしまった・・・。



一方、バストゥーク商業区。魔法屋の近くに身を隠すKimosn
タルタルの特徴である小柄な体型で階段に座り込んで隠れていたが、鬼からは見えていた!!


残り78分頃 Kimosn確保 【残り12人】
鬼ごっこに有利だと思われてきたタルタル。とうとうタルタル族の生き残りは2人となってしまった!!



Koyoroが確保された3分後・・・警戒しながら(H-7)に移動した漏れ。
エリア移動の瞬間に捕まったKoyoroだったので、ログに流れなかったのだ。
近くでこんなことになっていたなんて、全然知らなかった(´・ω・`)

Rtashawkの ちりょくが 5さがった!
近くに身を潜めていたAventuri
緊張により、Behungryが近くにいたことを完全に忘れていた俺w
そしてさっさとクリアしにいくHotcola
・・・なんか自分が情けなく思えてくるのは、何故?w

急いで商業区に入り、Behungryに話しかける!
・・・が、先客が3人。Behungryさんの中の人の仕事も大変だろうから
順番通りに話しかけたほうが良いと思い、少し待ってから話しかけるアールタス。

ミッション3クリア!
Hotcola「ホットコーラはわるくないです」

ミッションクリア! 国民からの疑いは晴れた!!
意外とみんなバストゥーク近くにいたみたいで、動画で見るとかなり最後の方のクリアだった(´・ω・`)



またも南グスタベルグに移動したアールタス。
ほぼ同時期に疑いを晴らしたTarumagesoulと身を潜めるAventuriの三人で井戸端会議(嘘)。
現実を教えるR+

鬼の追加を恐れるTarumagesoul。だが、クリーブさんのことだ・・・このままで済むわけがない。
R+「このゲームはそんなに甘くない
初参加の人に更に恐怖心を仰いでしまった(´・ω・`)ちょっと反省w
でも事実だからしょうがない(´・ω・`)


毒消しを届けたことで、国民から疑われずに済んだNekotani
一本道の行き止まりに身を隠していたが、鬼が接近!!Nekotaniはとんずらを使うも・・・


残り72分頃 Nekotani確保 【残り11人】
逃げ道のない一本道に身を隠すと、命取りとなる・・・。



ゲーム残り71分・・・
疑いを晴らせていないのは、大工房付近に潜むLoverockのみとなった。
一度通報を受けた為、慎重に行動するLoverock
だが、またしても国民に見つかってしまう!!

そんなLoverockとは対照的になにこれひどいwな発言連発のプレイヤー達w
このシーンは面白いので、番外編で公開しようと思うます(`・ω・´)


国民に通報されながら鉱山区のガルカの元へ急ぐLoverock



残り70分 全員が疑いを晴らした!!
巨体で見つかり易いガルカで参加のLoverock。最後は突っ走り、なんとか疑いを晴らすことに成功した!




間髪を入れず、ミッション4が発動した!!

ミッション4

ミッション4説明

涙の謝罪会見!?を匂わすこのミッション(´・ω・`)
だが、 ま た お前(ガルカンソーセージ) か!!

当然の反応である

そしてこの反応である。


ゲーム残り90分のときにこのエリアでXiaoxieを見た俺。
ふたりにそのことを伝え、Xiaoxieを見たポイントへ急ぐ。
その道中。

これわ酷い
このミッションはなにかの罰ゲームデスカ?
流石にそんなことはないだろう・・・と、苦笑いしちゃった(´・ω・`)


だけど、既にKouchuさんが小雪ちゃん見つけてたんだ(´・ω・`)
しかもさっきいた山の中・・・なん・・・だと(´・ω・`)



商業区を移動するHanamizuki。その背後から鬼が迫る!!
しかしHanamizukiは気づいていない!!



結局、無駄足を踏んだアールタス達。
この後どうなってしまうのか・・・!?
更に見つかったHanamizukiの運命は!?




画像の制作、途中でサボってたので追い付いてませんwww(おい!
なのでほぼ同時進行で作ってますwww
あと、クリーブさんの宣伝効果パネェっすな(´・ω・`)アクセス数が倍増してるんですケド・・・w


今回の動画の感想
賞金アップ、あんなにギリギリだったのか!?
あと、思ったより近くに鬼いたのね・・・(´・ω・`)山道で留まっててよかったw
そしてタルタル、小柄なのに成績悪いですな(´・ω・`)残るタルタルが8人中2人。これはちょっと意外だったかも。


ふぅ・・・早く書きあげようと思っても頭が悪いせいで書き終わるのがいつも夜(´・ω・`)
まぁ、画像製作を怠っていたせいなんだけどね!! 反省。


Part4もプレイヤー達の活躍にご期待くださーい!!
スポンサーサイト

コメント

FF11で逃走中!イベントへの参加のお礼ッ

あるたすくんへ!
今回もFF11で逃走中!イベントへの参加ほんとうにありがとうございました!
イベント内でも地味に活躍した場面もあって、よかったですよ!
そしてこのブログ記事の気合いの入りようがすごすぎw
イベントを記事にしていただいて感謝!感激しておりまふ。
毎日見に来てるから、今後も更新に期待してまっせー!!
ではでは、また次回イベントのとき都合があえば参加してくださいね!
一緒に遊びましょう!!

イベント主催、本当にお疲れ様でした!

Crievさん

イベント主催、お疲れ様でした!

今回はミッションがかなり多かったですな!
下手に動いたら鬼に見つかりそうで、非常に消極的になっていた自分がいました。
なので、一転して次回は積極的な姿勢で行こうと思います!!
賞金は取れれば超ラッキー!という感覚です(´・ω・`)
楽しめればそれで十分と思ってますので、リタイアするつもりも全くありません(ゞ^^)

>イベント内でも地味に活躍した場面もあって、よかったですよ!
活躍内容=鬼3体放出を阻止 くらいですなw
あとは他のプレイヤーさんを危険に曝したくらいでした(´・ω・`)
次回はもっと活躍できるように・・・頑張ります(><)ノ
私自身のキャラ作りも・・・出来ればやりたいですなw今のままではただの臆病なだけですからね!

>そしてこのブログ記事の気合いの入りようがすごすぎw
本当は動画制作のお手伝いが出来れば一番良いのですが・・・
動画加工の知識はないですからな・・・。加工用ソフトもありませんから。。f(-_-;)なんだか申し訳ないです。
あとはこの逃走中風の映像加工、画像加工とは無関係のソフトを利用して作っているんですねw
そのため、ファイルそのものが非常に重くなってしまってます・・・w
最近は容量重すぎて、開くとパソコンの処理が追い付かなくなってきています・・・( ̄∇ ̄;)

>イベントを記事にしていただいて感謝!感激しておりまふ。
もうちょっと私が有名だと、宣伝効果あったのですがねー^^;
ぶっちゃけこれ書いてますけど、宣伝効果ってほとんどない気がするのです。申し訳ないです(><)
・・・ちょっとクラスの皆に広めてみようかしら?

>毎日見に来てるから、今後も更新に期待してまっせー!!
そう言って頂けると、運営している身として励みになります^^
これからもひと癖、ふた癖のあるものをお届けできれば・・・!!
画像はゲーム残り30分頃まで完成しています。
今日中に更新は難しいかもしれませんが、極力期待にはお答えしたいですから、最大限頑張ります(><)ノ

>ではでは、また次回イベントのとき都合があえば参加してくださいね!
>一緒に遊びましょう!!

次回こそ、時の人になってみせますよ!
待ってろー、光り輝く栄光!!(?

もうそろそろ就職活動の時期に突入してくるので、ゆっくり遊ぶ・・・ということは中々できないかも
しれませんが、極力時間を取りたいと思います(><)ノ
皆さんと一緒に居るときは現実の疲れを忘れることができるので・・・ッ



今回もしっかりと楽しませて頂きました!
クリーブさんも時間がなくて大変かもしれませんが、今後もイベント、動画、共に楽しみにしていますよ!
非力ですが、こんな私でも手伝えることがありましたら、お手伝いしますのでッ・・・
@先日はTwitter上で宣伝して頂き、ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/549-022a0baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

