気まぐれにゆる~く書いてます。



バス編ぱーと2


バストゥーク編Part2が公開されました!

ミッションを遂行すれば、エリアが広がる。
しかし、このミッションには罠が仕掛けられている・・・!?
鬼の恐怖に、プレイヤー達はどう立ち向かうのか!!


↓ネタバレ注意↓ Part2の内容をレポート(自称)でお送りしまうす。
敬称略してます(´・ω・`)気分を害さないでくださいね。
地図は様よりお借りしましたm(_ _)m 地図データはF&M白地図本舗が作成されたものです。


ここでスタッフ(エキストラ参加者)さんの紹介です。
スタッフ一覧
今回はエキストラ参加者さんが多かったですな!非常に盛り上がりました!


☆★本編★☆

Takaraに忍び寄る鬼。
しかし、Takaraは壁によって、鬼の存在に気づかない!
階段を登り切り、角を曲がろうとしたとき、鬼にみつかった!!鉢合わせだ!!
Takaraはとんずらを使用し、逃げる!!




第三代牢獄隊長は・・・
残り112分頃 Takara確保 【残り19人】
鉢合わせ即死伝説を作ってしまった伝説の男!!
今回の牢獄隊長は、Takaraとなった!!


同じ頃のアールタス。近くの建物の中にプレイヤーの気配。
調べてみようと思った矢先、中からプレイヤーが出てきた!出てきたのは・・・
ツンツンあさぎサン?
エキストラ参加のあさぎすわぁあああん!!
つんつんつついてみたら、余裕で無害って言われて(´・ω・`)


港で悠長にしているアールタス達とは対照的に、ミッションに向かうは、KeekotarutaruLoverock
ジャイアント白田Jiantsirotaの元にKeekotarutaruLoverockAventuriが到着。
ガルカが要求してきたものは、「ガルカンソーセージ」。販売しているのは・・・港区にいるOwran!!
Loverock「わがままなガルカだな(#゚Д゚)」

一方、バザーを販売しているOwranのいる港区。
盛り上がるプレイヤー達
VatuRtashawkAoringowaterTarumagesoulの4人がミッションに行かずのんびりとしていた。
その四人とは対照的にミッションに向かうLoverock惚れるわぁ

そして屯組はいつの間にか7人になっていた!!
集団で会話するプレイヤー達
もはやこんだけ集まると、緊張の欠片も感じられないくらい・・・
Moutaindew「こんばんは!配達に来ました!」
Vatu「ご苦労様。」
Aoringowater「それサンドやで!」
Moutaindew「えっ!?」
Hotcola(こんだけいたら誰かがみがわりになるな・・・げへへw)

Loverock「さっきより増えたぞww」
Vatu「みんなでいればこわくない!
Rtashawk「Yes!!


1分後・・・
ミッションのヒントが出され、ちりぢりになるプレイヤー達。
結局この場にとどまったチキン野郎はVatuアールタスだった。
実はヒントが出ていたことにすら気づかなかったアールタスだった


ゲーム残り102分・・・突然入る通達!
罠だ・・・!!
Kimosnがアイテムを購入したことにより、罠が作動してしまった!!
いくら距離が離れていても同じエリアに鬼が追加されるのはバツが悪い。
渋々ふたりで商業区に移動することに。

鬼2体に対して残るプレイヤーは19人
ゲーム残り101分 鬼が一体追加され、エリア内の鬼は2体となった!!

ミッションクリアへ急ぐKimosn。商業区にいるBehungryの元へ。

ミッション1結果

ゲーム残り96分 ミッションクリア!新たなエリアとして、南グスタベルグが加わった!!
続々と新エリアへ逃げるプレイヤー達。
その近くに、鬼が接近・・・犠牲になったのは・・・

鬼の本気・・・?
残り95分頃 Keekotarutaru確保 【残り18人】
残り95分頃 Myua確保 【残り17人】

初代牢獄隊長Keekotarutaruと初参加のMyua!!
開始25分で3人のプレイヤーが確保され、残るプレイヤーは17人となった。


同時刻にミッション2が早くも発動した!!
ミッション2

ミッション2説明1

ミッション2説明2

どう考えてもゆっ●事件です。ありがとうございまs(ry
頑張り次第で、逃走成功時の賞金が跳ね上がるミッションだ!
しかし、バザーPCの配置位置が港っていうのも嫌らしいですな(´・ω・`)
距離が遠い為、ここも他人に任せるアールタス。
他人任せフィーバー?
そして安定の他人任せ三人組;w;


一旦はバストゥークに戻りかけたアールタス。だが、視線の先に怪しい人影が・・・!?
・・・自分で撮影した動画、何回見返しても普通のプレイヤーにも見える…ような。
間違いなくその人の服の色は黒だけどね!
動画ではバストゥークから距離を~とありますが、実はこういうことでしたw
鬼ごっこ大会に参加していると、普通のプレイヤーも鬼に見えてしまうんですよねww


一方、バストゥークに留まりミッションを遂行するのはNekotaniAoringowaterHanamizuki
Nekotaniが真っ先にBehungryの元に到着し、解毒薬を渡した!


一方、アールタスは南グスタベルグ(H-9)まで移動していた。
そこにいたのはMoutaindew
更に近くにいたのは・・・
あるきまわっている小雪ちゃん
前回からエキストラで参加しているXiaoxieだ。
遠くから傍観していたのだが、小雪ちゃんがこっちに近づいてきたので思わず逃げてしまった^^;


同時期、鉱山区で鬼から逃げるHuyuyuRanopKoyoroLoverock
Huyuyuが商業区で鬼Owranに見つかり、鉱山区に逃げ込み、3人が巻き込まれたこの惨劇。
1分にも及んだ逃走劇。捕まったのは・・・


残り90分頃 Huyuyu確保 【残り16人】
逃げ切ることが、できなかった・・・。


ミッション終了まで2分を切ったバストゥーク。
鉱山区にいるJiantsirotaに薬を届ければ賞金が1秒300Gとなる!
しかし、その鉱山区に現れた鬼Owran。Ranopを発見し、追走する・・・!


ミッション終了まで1分を切った。
Jiantsirotaに薬を届けるのは・・・誰だ!!





Part2の内容をお届けしました@□@;;
おや?16時に書き始めたはずなのに、気がついたら19時になって・・・あっるぇ~!!?
・・・時間かけ過ぎました^^;;;

まず、動画を観た感想。
HanamizukiさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!思わず笑いが(´・ω・`)
あの場面(大工房の一幕)でよくもまぁあんなに冷静におれましたな@@;
そしてHuyuyuさん達の逃走劇。最終的に4人が逃げることになったあれ、ハラハラしますなw




白田は助かるのか!?
プレイヤー達の運命は・・・!!
次回Part3もお楽しみに!!
あー疲れた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/548-19dd8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

