気まぐれにゆる~く書いてます。



バストゥーク編Part1公開!!

今朝、バストゥーク編Part1が公開されました!!



さぁ、オープニングゲームでやらかしてしまうのは!?
そして最初に捕まってしまう第三代牢獄隊長は・・・!?誰だ!!


・・・はいw公開されてから既に20時間経過してますww
俺仕事しろよ!!って言われてもしょうがないw
いろいろと追加で余計なもの作ってたら時間かかりすぎちゃった★テヘッ(殴


ということで、ここから↓先↓は動画観てからどうぞ!!ネタバレヨユーですから!! ・・ということで(苦笑)
22時!やっと記事の更新に取りかかりました(遅)
まぁ、みんな本編観てお腹いっぱいでしょうから、これくらいに公開するんが丁度いいんじゃないかな?^^(殴)
ということで、Part1内容を一気に手抜き画像と共にレポートとしてお送りしますよっ!!
一部敬称略してます(´・ω・`)気分を害さないでくださいね!!



バストゥーク商業区に集められた10人のプレイヤー達。
彼らはこれから、恐怖のオープニングゲームに挑まなければならない・・・!!
しかし、彼らの他に港区にも10人の姿が・・・

それぞれのプレイヤーのスタート地点


オープニングゲーム
オープニングゲーム-1
今回は2ヶ所のスタート地点から開始される。
ハズレを免れた側の10人は優位にゲームを進められる・・・ってところですかねw(殴
そして、オープニングゲームの結果が・・・
オープニングゲーム-2
なんと、今回は9回目でハズレという、良い具合に続きました!
途中から手がガクガクしてましたよ(´・ω・`)
そして、鬼が解き放たれるのは商業区!3,2,1・・・
ゲームスタート!!
スタート!!

ここで何を思ったか、アールタス。間違えてとんずらを使用してしまうw
使ってしまったものはしょうがないから、そのまま北上。
さぁ、鬼は誰を捕えるのか・・・

牢獄隊長は・・・!?
・・・なんと、今回は全員が振り切った!!
動画を観てると、Huyuyuさんもかなり危なかったですなw


遂に、120分間のゲームが始まった!
鬼から、逃げた時間に応じて賞金を獲得できる・・・それが
大鬼ごっこ大会~バストゥーク共和国編~
FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会~バストゥーク共和国編~

今回、参加したプレイヤーはこの20人
プレイヤー(クリックで原寸大表示)
このプレイヤー達の目的は、賞金獲得。

基本設定
エリアはバストゥーク全域。
賞金は、1秒100Gずつ上昇しており、120分逃げ切ることができれば、満額の72万Gを獲得できる!
なお、このゲームはリタイアすることもできる。

リタイア

確保
ただし、エリア内の鬼に確保されると賞金はゼロ!さぁ、20人のプレイヤー達はどんな行動をするのか!!


開始5分経過・・・アールタスの居場所は港区(H-7)付近。
特別動きはない。逆に静寂すぎる。嵐の前の静けさか?
すると、ミッションが発動した!!
ミッション1
ミッション1説明
エリア拡大ミッションだ!確かに2時間も隠れ場所が少ないバストゥークで逃げ切るのは至難だ。
だがしかし、牢獄隊長になりたくないのか?プレイヤーの反応は・・・
ゲーム残り113分12秒
人任せがちょっと多いですなw

アールタスは、(G-5)まで移動したもののVatuと様子を見ることにした。
はい、ただのチキンですサーセンwww

そして・・・ミッションに動く伝説の男Takara。しかし行く先には黒い影・・・
伝説の男の逃走劇は・・・はたして!?




はい、Part1の内容終了です(´・ω・`)
オープニングゲーム~ゲーム残り112分までですからなw内容が薄いのは仕方ないです^^;
何に時間をかけていたかというと・・・はいw
プレイヤー一覧ですね(´・ω・`)なんか急に画像付きにしたいと思い徹夜で画像作ってました(殴)
しかし、どう考えても動画のパクリです、本当にありがとうございましt(蹴)
なんとか、最初のやらかしているところは晒されなかったからホッとしてますw
とりあえずオープニングゲームの最初の部分、声が不w安ww定wwwすぐるwwww

さぁ、伝説の男はどうなってしまうのか!Part2、乞うご期待を!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/547-435879a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

