気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会~バストゥーク共和国編!~ 近日公開!?

今年5月に行われたFF11で逃走中の最新作が、近日公開!のようです。



今回は平日開催にも関わらず20人のプレイヤーが参加!
120分の長丁場の中で、プレイヤー全員、どんな行動を見せてくれるのか!!

↑公式動画では、わかりやすいルールの解説とプレイヤー紹介が観れます!
動画の最後にはオマケも!?
更に、前回に引き続き人気投票や逃走成功予想を公式HPで開催中。

http://ff11deonigokko.main.jp/
応援したい人を見つけて、捕まらないように祈るんだ!!純粋に全員を応援して、動画を楽しむのもいいぞ!!
と、とりあえず、Rtashawkに清き一票を




さぁて・・・ここからは非常に分かりづらいというか、イラネーだろって言われても仕方ない?
FF11で逃走中の解説を安っぽい画像と共にするぞ★


5月某日・・・バストゥーク共和国に集められた、20人のプレイヤー達。
彼らは賞金をかけて、迫りくる恐怖と鬼から逃げ回る!!それが──

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会~バストゥーク共和国編~
FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会~バストゥーク共和国編~

今回の舞台は、バストゥーク共和国。このエリアを20人のプレイヤーが、逃げ回る!!
ゲームに挑むは、20人のプレイヤー達


ゲーム設定
賞金は、1秒100Gずつ上昇し、120分のゲーム時間を見事逃げ切ったプレイヤーは
満額の72万Gを獲得することができる!!


リタイア
なお、このゲームからはリタイアすることもできる。
牢獄にいるPCにリタイアを宣言し、無鉄砲を鬼に捕まるまでに使用できれば、
それまでの賞金を獲得し、ゲームから離脱となる。
ゲーム中、様々なミッションがプレイヤー達を惑わせる。クリアできれば今後の展開が有利になったり、
逆に失敗すると、逃げ切りが困難になることもある。やるかやらないかはプレイヤーの自由だ。


確保されれば・・・
そしてエリア内にはプレイヤーの賞金獲得を阻む鬼。
彼らはプレイヤーをエリアの隅々まで捜索し、プレイヤーを発見次第、視界から消えるまで追い続ける。
逃げ切ることができずに、鬼に確保されると賞金はゼロ。

さぁ、最後まで逃げ切り、賞金を獲得できるものは───誰だ!?


とりあえず、紹介動画・・・w
俺のコメントが、「牢獄隊長・副隊長にならない程度に頑張りたい」て、どんだけやる気ないんだ!!って思われそうwww
まぁ、書いたのは事実だがwもっと他の面白いコメでも書けばよかったかしら?www

@プレイヤー一覧の下にはスタッフさんの名前も載せてありますが、本編が公開されたら載せようかなーと。
開始時の鬼の数も秘密wと。(ここは隠そうかどうか迷ったが一応動画になかった情報なので)
なんかナレーションさんの声が追加されてたし、ナイスボイスだし・・・!!
本編楽しみだわー('∀'*)
スポンサーサイト

コメント

FF11鬼ごっこメンバーブログ巡回ちぅ~

初めまして、そしてお久しぶりです~
立派な動画紹介すごいですね~
バス編UP日時も決まりどんな反応があるかウチも楽しみです~
また次回ご参加楽しみにしております~~でわでわっ

激しく返信!三(((っ゚Д゚)っ

おうらんさん
コメントありがとうございまするぅ~('∀'*)

>立派な動画紹介すごいですね~
いやいや(´・ω・`)これ、大多数の人が持ってるであろうソフトで作ってるんですよ^^;実はw(お金無いので
専門ソフトでも買おうかねぇ・・・とも思うことあるけど、どうしましょうかね・・・?^^;
それに、動画作る知識はないですから、やはりクリーブさんには敵いませんよ(・ω・)

>バス編UP日時も決まりどんな反応があるかウチも楽しみです~
いよいよ明日!ですね。OPゲーム、商業区の様子をニヤニヤしながら見ようと思いますw
開始直後のアレは・・・スっ、スタートダッシュだったんだからねっ!!?

>また次回ご参加楽しみにしております~~でわでわっ
今度こそは賞金を取りにいきたいと思います!というより、皆さんと交流しに行きます^^(←メイン?)


ナレーションさん=おうらんさんのことだったんですなw
クリーブさんが漢字表記するもんだから、別人かと思いました(´・ω・`)
おうらんさん、すごくいい声してますね!惚れてまうやろー!(ry

さてと・・・そろそろFF11にも接続せなアカンなぁ・・・パソコンアツイヨー、エアコンナイヨー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/546-d32547ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。