気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


夏風邪

だぁああああああああああ


・・・
叫びたい気分だったので、ここで叫んでみる。
タイトルの通りです。はい(´・ω・`)風邪引きました。
学校で、よりによって俺の席の周囲で風邪が流行したわけ・・・でw
案の定?予想外??伝染しちゃいました。
朝から地獄ですわな。喉は痛いわ、たんは絡むわ、咳は出る、鼻水も止まらない。
(約6時間でポケットティッシュ約3つ使った)
おまけにちょいと熱っぽい(実際に37度出てた)。はぁ・・・(ill´ω`)

これから検定が多くなってきて、忙しい・休んでられない時期だというのに、よりによってこんな時に・・・。
来週日曜に早速検定あるし・・・。試験中に鼻水出まくったら、集中できたもんじゃない!
おまけに今日は前日比5度前後も気温が下がるとか。
風邪、急いで治さないといけないのに。これでは更に悪化しそうだ。

あんまり無理はしないほうがいいのかもしれないが、成績に関わるんだよね。
検定の合否も成績に入れられる。そんな学科に入っちゃったわけです(´・ω・`)
一教科でも60点以下になると、進級できないんだよなぁ・・・。(検定結果が占める割合が大体20点分)
だから、どうしても検定を落とすようなことはできないわけで・・・。
誰か、俺に風邪の免疫をくれませんかね?(苦笑)



6月14日、ブログ開設から1564日目でブログカウンタが4000に到達しました。
更新を滞らせていた暫くの間、アクセス数がほぼ0だったことを考えるとよくここまで持ち直せたな…と、自分でも驚きですw
流石、FF11逃走中効果(´・ω・`)宣伝してもらってからは1日に10アクセスを超えることもありました。
これからも気が向くとき、気ままに更新していきますよ。今後も、こんな文章力ですが、お付き合い頂けたら~と思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/543-2e6c43e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

