気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


第3回 大鬼ごっこ大会 -収録を終えて…

FF11で逃走中!~大鬼ごっこ大会~ #3 バストゥーク共和国編
FF11に接続したのは約1月ぶりになるのかな・・・?
そんな話は置いといて。
昨晩21時に大鬼ごっこ大会が開催されました!
参加表明しているのかも疑問(な感じに見えてた?)なアルタスも、実は参加表明してましたw
今まで以上にハラハラドキドキの展開で楽しかったです!!
今回は他のプレイヤーさんたちと非常に触れ合うことができました!
大多数の人数で協力し合いながら逃げる・・・前回以上に友好を深められたかと思います!
クリーブさん、他の参加者の皆さま、お疲れ様でした!!

【宣伝的なアレ】
20人のプレイヤーが、バストゥークに集結した。彼らの目的は・・・賞金。
OPゲームは今回も健在!!第三代牢獄隊長の称号を手にした者は誰か─!?
プレイヤーひとりひとりは、何を考え、どんな逃走劇を演じたのか!!
プレイヤーに降りかかる凶悪なミッションの数々。その結果次第で今後の展開が左右される!!
エキストラからは9人がエントリー!!彼らは何を演じ、どのような行動を起こすのか!?
今回も様々なハプニングが・・・!!二時間にも渡る逃走劇の最中、一体何が起こったのか!?
そして、ただならぬ緊張感を打ち破り、鬼の怒涛の猛追を掻い潜り、最後に笑うのは・・・


動画はおそらく、6月中旬~下旬頃に上げられると思います。
今回も超ハイクォリティでお送りする大鬼ごっこ大会。
乞う、ご期待を!!

次回ももちろん、プレイヤーとして参加させて頂きますよッ!!
スポンサーサイト

コメント

参加ありがとうございました!

あるたすくん!前回に続いて参加していただいて。
そして、盛り上げていただいて本当にありがとうございました!
今回もなかなか頑張っていましたね♪
結果は動画ができあがってのお楽しみなので詳しくはいえませんが、楽しんでいただけましたでしょうか!!
次回ももっともっと楽しんでもらえるように、そして一緒に楽しめるように、たくさんのみなさんと友好を深められる素敵な場となるように努力し、企画させていただきますので、是非またイベントに参加してください!
また、イベント以外でもログインする機会があったら、一緒に遊んでね~!
楽しみにしてます!

お疲れ様でした!

クリーブさん

主催、お疲れ様でした!!

>そして、盛り上げていただいて本当にありがとうございました!
平日開催で人が少ない=私がどげんかせんといかん(?)と思いました(/ω\)
寝過ごして参加できないかも…という不安を乗り切り、なんとか参加できてよかったです。

>今回もなかなか頑張っていましたね♪
バス民なので、逃げ切るぞ!!という意思で臨んでいると・・・(おっとこれ以上は)

>結果は動画ができあがってのお楽しみなので詳しくはいえませんが、楽しんでいただけましたでしょうか!!
非常に楽しかったです!蓄積されていた疲労が吹っ飛ぶかのように(´・ω・`)

>次回ももっともっと楽しんでもらえるように、そして一緒に楽しめるように、たくさんのみなさんと友好を深められる素敵な場となるように努力し、企画させていただきますので、是非またイベントに参加してください!
これからも、ますます期待していますよ!

>また、イベント以外でもログインする機会があったら、一緒に遊んでね~!
6~7月は更に忙しくなるので厳しいかもしれませんが、頑張って顔を出せるようにします...!!

さてと、動画の圧縮作業しなければ・・・(´゚ω゚`)
どういう訳か、今回は音声が入りませんでした;; 動画は問題なく撮れているので・・・っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/541-20070af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

