気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


番外編公開+α

番外編が公開されました。
なんというアサギさん特集(´・ω・`)


+αは続きを読むからどーぞ!
ただし、読んでいいのは↑の動画を観てくれた人だけよ!!

さて・・・まずは人気投票だが・・・
1位 Hotcola Kouchu Orthrus Takara 5票
5位 Ciboco 4票
6位 Heesey Keekotarutaru Nadeshico Yuki 3票
10位 Airisuval Areana Huyuyu Nanakie Soranary 2票
15位 Asagisuisen Gochokusa Mifule Tanukey Taruhina Xiaochun 1票
---- Chanconabe Loverock Nekotani Rtashawk Taika 0票
全投票数 52件

ということで、人気が一番高かったのはなんと4人!!
こーらさん、こうちゅさん、おるさん、たからさんでした。
まさか同率で4人もトップとは・・・^^;たからさんが断トツかと思ってたのに(´・ω・`)
そして・・・人気がなかったのは、ちゃんこさん、らぶさん、ねこさん、俺、たいかさん。
人気投票?なにそれおいしいの?(1票の人で自演している人もいそうだなぁ・・・^^;)
・・・もうちょっと他のプレイヤーさんと交流を深めるべきかな。
リアル忙しくて時間が思うように取れないけど・・・
まぁ、俺みたいな(´・ω・`)に入れてくれる人なんていないんだろうけどなHahahaha
なに?なんか↑に書いてある?気のせいですョ!!ただの嫉妬なんて書いていませんKARA!(殴)

動画の後半はあさぎさん祭りですが・・・ここはもう、何も書くまい^^;
意外と皆結構、あさぎさんに通報されてたんだなーw
そして投票で善人な人が多かったのも・・・^^;;;オレ、ワルイコ。

動画を観ていていくつか気になったコメントを発見したのでRtashawk視点でひとつひとつ答えていくぞ。
ただし・・・ここに書いても動画上で書いた本人が来るとは思えないが(ぁ
★ 本編1つ目 #41 びびるってw
この緊張感の中、余裕でいられる人のほうが凄いと思うのは私だけですかね?(´・ω・`)

★ 本編1つ目 #281 ふぇいんとw
クリーブさんに利用されてしまいました(/ω\)
私がビビりであることがニコ動の人達に知られてしまう...Σ(゚Д゚ )

★ 本編1つ目 #288 死んだらやっぱアウトなんだろうかw
態と戦闘不能になるのはルール違反ですが、こういう事故で戦闘不能になるのは・・・どうなんでしょう?

★ 本編2つ目 #75 うそくさいww
残念。裏切り者はあさぎさんでした。
私は嘘をつくつもりはありませんでしたよ。

★ 本編2つ目 #110 いや、裏切り者だったらとっくに通報してるしw
その通り!・・・と、言いたいところですが。
通報せずにミッションを遂行するということもひとつの手段ですから何とも言えませんね。

★ 本編3つ目 #120 うらかたさんもすごいなぁ
エキストラのふたりが本気(マジ)になったら怖いんですよ・・・(((゚Д゚;;;)))
おっと下手にこんなこと書いてたら小雪さんが黙っちゃあいないΣ(゚Д゚;)

★ 本編3つ目 #148 はしりながらうてよw
走りながら打てるのであればそうしてます^^;
私のプレイ環境はノートパソコンでキーボード操作。テンキーもないので動きながらのチャット入力は無理なのです。
こういう点で不便なので、ゲームパッドを買いたい気分です。

★ 本編4つ目 #23 13人で十分だろwww
残ってるプレイヤーが多かったので、牢獄復活ゲームはないものだと思ってました。

★ 本編4つ目 #131 すぐばれるようなことするなよwww
ひとつ前の記事を見てくれれば分かると思いますが、鬼を発見し、
距離を取る為に反対方向へ逃げたらあさぎさんが進行方向から来た訳です。
すぐばれるようなこと・・・と言われてもどうしようもない訳で^^;


と・こ・ろ・で。俺がチャットで発言していた内容をニコ動上のコメントで書かれていることが多いのは何故?w
あとはだな・・・最近、動画のロードによく失敗するのだが、どういうことなのニコニコ動画の中の人?


そして。
実体験レポート番外編

いろいろと面白い会話とか主に載せていきますョ!
番外編1!
チョコボ通報部隊退場後のひとコマ。
小雪くんの暴走wwなりきりすぎだw
しかし、こんな発言したら恐れられても仕方ないぞ!?m9(`Д´)

番外編2!
牢獄からの呼び声Σ(゚Д゚ )
前回も存在したが今回も怒涛のラッシュwww
で、ピチピチした・・・ヒュム男?お、俺のことっ!?(/ω\)

番外編3!
復活ゲームでのひとコマ。
こうちゅーさん、腹黒すぎるってΣ(゚Д゚ )
ゆきさんも自首する気満々だったし^^;
だが、プレイヤーで一番怖いのはやっぱりこうちゅーさん^^;
裏切り者がこうちゅーさんにならなくて良かったかもしれんwww

番外編4!
裏切り者が確保された後のひとコマ。
裏切り者の遠吠え( ̄∇ ̄;)あさぎ君ひどいわっ!!
確保されずに逃走してた可能性が高かった と書いてあるが、おそらくあの港の狭さじゃ無理かと^^;

番外編5!
そしてラスト。ミッション3失敗後のひとコマ。
鬼になって喜ぶプレイヤーの皆さんと怯える生存プレイヤーさん。
生存プレイヤーのちぼさんの発言がリアルww

もうちょっと面白い発言とかもあったけど、特に面白かったこの5つをピックアップ!
もっと見たかった?・・・中の人の気力が持たないので勘弁してください(><)


さて、サンドリア編はこれで終わったわけだが。
次回はなんかアル・タユで開催というのが囁かれているわけだ・・・が・・・w
無理無理wwwレベル30代の俺が行ったら死亡フラグ立ちまくりwww
というか、まずそんな敵のレベルが高い場所は設定されないだろ!!
まぁ、次回どうなるか・・・楽しみですなw
そしてひとりでも俺のファンになってくれる人がいたら泣いて喜びます!!
次回こそは・・・逃げ切ってやるからな!!待ってろ賞金!!(!?

なんか最初から最後までgdgdになってしまいましたが!
最後まで読んでくれてありがとうございましたっ!!

@おるさんの名前・・・楽鯖ではOrthrusだったのね・・・Orthrosって書いてしまっていたよΣ(゚Д゚ )
おるさんごめんなさいごめんなさい許して下さいΣ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/539-00d9f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

