気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


Part3が出たぞ!!


チョコボ通報部隊が投入された!
西ロンフォールに潜んでいたプレイヤー達の運命は!?
プレイヤーを脅かす新たなミッションが発動される!!
そして、ついに例の人物の正体が・・・明かされる!!


↓動画を見てない人は先は読まないほうがいいぞ!?↓

実体験レポート第三弾!
確保シーンはいつ見ても悲しいな。
例の如く、敬称略です、はい(´・ω・`)


残り63分・・・チョコボ通報部隊に見つかったプレイヤーは・・・
通報部隊に気付かれた・・・
俺!!俺だよ俺!!
なんか北からプレイヤーが迫ってると思えば通報部隊!! えっ・・・!?てなったわΣ(゚Д゚ )
急いでとんずらを使い、距離をとるアールタス。逃げる途中でTakaraを発見!
Takaraはチョコボのいる方角へ向かおうとしていた。
「こっちあぶない!!チョコボいる!」そう言い残して俺は西へ移動。
とんずら使わなきゃよかったなぁ・・・と思ったが、後日。
Xiaoxie「あそこでとんずら使わなかったらずーっと追いかけるつもりだった

うしろを振り返る。 通報部隊はもう、いないな・・・。


残り58分半・・・鬼に・・・見つかった(動画上では残り62分になっているが、実際は58分半)
鬼から逃げろ!!
とんずらを使ったのが4分前。再び使えるようになるにはあと40秒必要!!
(頼む・・・頼むから、あと1分だけ時間をくれ・・・!!)
しかし、鬼は嘲笑うかの如く、容赦なく近づいてくる───!!!
OwranはRtashawkにパラナを唱えた。
ゲームオーバー
* 残り58分前後 Rtashawk確保【残り18人】
終わった。俺の逃走劇・・・。
まぁ主な敗因は、移動し過ぎたことだろう。
石壁付近で身を隠していればやり過ごせていただろうに・・・。
ちなみに、新参で最初に捕まったのは俺でした(TwT)他の8人のみんな、すごいわ・・・。

とりあえず、人の確保シーン見て「wwwwww」(4/9 17:36)って書いたヤツ、表へ出な(^ω^)
↑もちろん、冗談だが。

残り54分・・・塔の周辺を捜索する鬼。近くにいたのはNekotani
鬼に気付き急いで逃げるが、Nekotaniもとんずらを使えない!!
* 残り53分59秒前後 Nekotani確保【残り17人】


残り53分・・・Heeseyの近くに不気味な影が迫る─
チョコボ通報部隊だ!!Heeseyは距離を取ろうとするが、チョコボ通報部隊は見逃してくれない!!!

残り50分・・・チョコボ通報部隊退場。Heeseyは凌ぎ切った・・・と思ったが鬼2体が接近!!
* 残り48分52秒前後 Heesey確保【残り16人】
アールタス「良かった・・・チョコボに見つかったの、俺だけかと思ってた」
(このあとのやり取りはもっと後に公開するぜ!)


残り46分・・・脅威のミッションが発動!!
ミッション2
ミッション2内容
面白そうなミッション。参加したかったぜ・・・
と、いうかオルトロスさんかわいそす(´・ω・`)


残り45分・・・ミッションを遂行するべく、敵を倒すTaika
しかし、鬼が接近!!だが、Taikaは敵と戦っていて、気付かない!!
* 残り44分41秒前後 Taika確保【残り15人】(裏切り者ボーナス15万G
なんと、裏切り者がTaikaを通報していた!!

そして明かされる、裏切り者の正体・・・それは・・・
裏切り者は、Asagisuisen
Asagisuisenだ!!
Asagisuisenは既に3人を通報。ボーナスも15万Gまで上がっている。
だが、プレイヤーはまだ裏切り者の正体を知らない!!


着々と南サンドリアへ避難するプレイヤー達。


残り34分・・・伝説の男が、鬼に見つかった─
逃げ切れるのか!?



はい、Part3はここまで!
裏切り者はアサギさんでしたねw皆さんの予想は当たってました?w
そして、アルタスは捕まってしまいますた(´・ω・`)
だが、これで終わると思ったら大間違いだ・・・
Part4も乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメント

ちょっとwwどんだけ凶悪なイメージになってるんですか俺はww

計画通り・・・という名の道(殴

小雪さん

>ちょっとwwどんだけ凶悪なイメージになってるんですか俺はww
あっるぇ~?事実じゃないの?(^ω^)

というか、とんずら使ってなかったら俺はひーせちゃんみたいに追いかけられてたわけかw
しかもリアルタイムで位置情報発信してたのかよ(ixi)
・・・とんずら使ってなかったら4分も生き延びていられなかったなぁw

ところで、動画上でチョコボ怖いチョコボ怖いって書かれてたが、あれ書いたの誰だろうw
もちろん俺ではないぞw

もちろん…

書いたのはおいらですw

チョコボの怖さはR+さんとオイラがよくわかってるはず!

>というか、とんずら使ってなかったら俺はひーせちゃんみたいに追いかけられてたわけかw
>しかもリアルタイムで位置情報発信してたのかよ(ixi)

あれほんと・・しつこいのよ、チョコボ!
通報するだけで追っかけて来んな!とどんだけ心の中で叫んだことかw

そんなオイラも楽鯖ではチョコボ乗れるようになりました^^v
あとは小雪さん恐怖症を治すだけですw

そうだったのヵ`ー

ひーせちゃん
コメントありがとうございますッッ!!ぱーと津ー(つー)

書いたのはおいらですw
ひーせちゃんでしたかッ!!
別の誰かが俺のマイリストコメント見て書いたのかとも思ってたけど。

チョコボの怖さはR+さんとオイラがよくわかってるはず!
なかーま( ・∀・)人(・∀・ ) チョコボ怖いチョコボ怖いチョコボ怖い
・・・そして裏切り者の怖さも知ってる俺。 このふたつはトラウマになりそうですw
マテマテー >三三(((っ゚∋。)っ 三┌( ixi)┘< コナイデー (*∀|< ミッコクコク

あれほんと・・しつこいのよ、チョコボ!
通報するだけで追っかけて来んな!とどんだけ心の中で叫んだことかw

本家でも通報部隊は追いかけてきますからなぁ^^;
心中で叫びたくなるのも無理ないかもしれませんなぁw

そんなオイラも楽鯖ではチョコボ乗れるようになりました^^v
あとは小雪さん恐怖症を治すだけですw

なんか俺、すんげー小雪さんに脅されるんだよ。なんで~?あたしこわ~い(殴
・・・・・・小雪さん、プレイヤーとして参加してみないか?^^^^^
そしてこの恐怖を知ってもらう!! ・・・一回くらいはプレイヤーとして参加してみるのも面白いのにねぇw
今度は逆に小雪さんをチョコボで追い回してやろうかしら・・・w(次回もプレイヤーで参加しますけどねッ!!

累積ヘイト高すぎだろう自分…

プレイヤー参加
【せっかくだけど遠慮します。】

まぁ、その、プレイヤーでの視点は小春兄貴のでよーくわかってるからw
相当緊張するだろうなーとかも分かるもん。
いまエキストラとしてのノルマ満たすために育成頑張ってるのよ、ほんと。
…だから君も楽鯖に遊びに来なさい、一緒に育成とかクエストとかやろうぜー。

葛藤

小雪ちゃん
頻繁に返信くれる、君に、愛をカンじる♥(待

>【せっかくだけど遠慮します。】
今度はこはるちゃんがエキストラ、小雪ちゃんがプレイヤーでいいと思うよ!!

>まぁ、その、プレイヤーでの視点は小春兄貴のでよーくわかってるからw
>相当緊張するだろうなーとかも分かるもん。

実際に参加しているときのあの、言葉に表せないくらいの緊張感が・・・たまらないんじゃないか(HENTAI

>いまエキストラとしてのノルマ満たすために育成頑張ってるのよ、ほんと。
>…だから君も楽鯖に遊びに来なさい、一緒に育成とかクエストとかやろうぜー。

この、廃人が!!^^(褒め言葉

俺だって遊びにいきたいですよ・・・でも、その前に睡魔が勝ってしまう。なんで?(´・ω・`)
・・・小雪ちゃんパワーで俺の疲労をどうにかしtゲフンゲフン・・・!!
GW中は何回か遊びに行こうと思うのでそのときによろしく。

それにしても、あまりに遅く始めすぎた感はある。
もはや、自分だけでは何をすればいいのやら分からないからさ・・・(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/537-bda09bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

