気まぐれにゆる~く書いてます。



Part2が公開されましたぜ!



さぁ、見てない人は今すぐ見なさい!!
ここからどんどんゲーム展開が面白くなっていくからっ!!


それにしてもPart1で予想以上に俺の低画質^^;動画が使われていたことにビックリ。
クリーブさん素敵すぎるよクリーブさぁああん(/ω\)

↓※ここから先は動画見てない人は見るな※↓

さーて、実体験レポート(?)第二弾いくよッ!!
というか一々画像キャプチャしながら作ってるんだな^^;すんげー面倒(殴)。でもこなす!
※敬称略です。気分を害されたらごめんなさい!!


ゲーム残り79分
前回の最後にYukiが鬼に追われる場面で終了。
Yukiは鬼に気付き逃げる。しかし、よりによって夜。夜の鬼は足が速い!!
* 残り78分44秒前後 Yuki確保【残り21人】
逃げ切ることはできなかった・・・。

この後、チャットでYukiが裏切り者に一番疑われていたAsagisuisenは違うと云った。
彼女は見た。至近距離だったにも関わらず鬼に追われなかったひとりのプレイヤーの存在を・・・。
信じるか信じないかは視聴者である、あなた次第。(なんだこいつ


一方のアルタス。美琴たんはぁはぁに遭いに行くべく西ロンフォールの南側を移動中。
しかし、周辺に人が多すぎた。この中に裏切り者がいるかもしれない、と思うと・・・美琴のことは諦めていた(ぇ
・・・ぢつは建物の位置が分からなかっただけですヽ(゚∀。)ノ

まず、遭遇したのがTaruhina。投票のときに横にいた。彼は無言のまま、西の方角へ去って行った・・・。
次に遭遇したのがAsagisuisen。一番疑いをかけられ、実際に俺も投票した。しかし彼は、俺に気付かず西へ去って行った。
更にKouchuと遭遇。前回の覇者だ。こちらに気が付き、ニヤリとしてきた。 Kouchuを一瞬だが疑った。
彼もまた、ニヤリとしただけで、西へと去って行った・・・今考えても不気味である。
間髪をいれず、今度は北の方角からやってきるXiaochunの姿を確認。ガルガは遠くからでも、よく、目立つ(´・ω・`)
彼もおそらく美琴目当てだったのだろう。こちらには気がつかず、東南の方角へ去って行った。
更にAreanaを捉えた。おそらく美琴に遭ってきた帰りだったのだろう。こちらに気付かず、足早に西の方角へ姿を消した。

・・・僅か5分間で5人のプレイヤーと遭遇していたのかYO!美琴効果半端ないな。
結局、美琴は諦め、西側へ戻ることにした。


残り74分頃・・・ミッションが、発動した─
ミッション1
ミッション1説明
出ましたねw裏切り者の脅威があるのにプレイヤー同士をひっつけようとするミッションw
動けば、鬼に確保されるリスクが高まる、動かなければ通報部隊の餌食となりかねない・・・

ミッション発動直後、あるたすはMifuleと遭遇!
動く?動かない?
(字幕の色は、プレイヤーカラー(要先日記載のプレイヤー一覧参照)に対応してます。)
裏切り者の待ち伏せも考えられるこのミッション。
逃げないところからすると、裏切り者ではないことは信じてもらえているのだろう。
しかし、動けば確保のリスクも高い。
ふたりの会話中にTaruhinaがまたも通り過ぎて行った。ミッションとは別方向の東へ・・・。
(ここで例の効果音。Part1でも使われてたし、これじゃ俺がビビりに見られるじゃまいかw事実だがぇ)
Mifuleはtellでこう云ってきた。「(裏切り者は)たるひなくせえ」

この言葉を聞き、結局この場を離れることに。
その後、誰とも会うことはなく、ミッションには行けなかった。


一方、同じ西ロンフォール。KouchuAsagisuisenが撮影に成功!西ロンフォは残り2組でクリア。
そのふたりに迫る・・・裏切り者の密告─
裏切り者に通報され、確保されたのは・・・
* 残り70分46秒前後 Kouchu確保【残り20人】(裏切り者ボーナス10万G
前回の覇者、Kouchu。裏切り者の手により、開始29分で散った──


ゲーム残り68分半
西ロンフォールをラブラブしながら移動中のTakaraAirisuval
そこに鬼が突然、姿を現した!!とんずらを使い、逃げる伝説の男。
一方の初代牢獄副隊長は残り72分半頃に鬼に追われた為、とんずらを使い撒いた為にリキャストがまだ終わらない!
* 残り67分27秒前後 Airisuval確保【残り19人】
前回の牢獄副隊長はまたもや伝説の男に利用された・・・ように見えたのは私だけ?(失礼だろ!!)


一方の東ロンフォール。順調に撮影が完了していった。
ミッション終了50秒前、東ロンフォールで3組の撮影が完了した!!Mission Clear
一方の西ロンフォール。ミッション終了37秒前にNekotaniLoverockが撮影に成功。
しかし、ミッションクリアにはもうひと組足りない!!

残り65分・・・ミッション終了。
Mission Failed 西ロンフォールチョコボ通報部隊が放たれた!!
あのとき(残り73分半頃)、Mifuleと一緒に撮影できていれば・・・



Part2はここまで!!
アルタスが潜む、西ロンフォールにチョコボ通報部隊が投入されてしまった!
通報部隊に見つかると、鬼に捕まる危険が高まってしまう!!通報部隊が退くまで、持ちこたえられるのか!?

そして、ここでゲームの途中経過!
ゲーム残り65分現在
ゲーム残り65分
賞金:1秒100G上昇 =現在21万G
鬼:2体 裏切り者:生存 通報部隊:西ロンフォ@1

予想外だったことは、新規プレイヤー9人がまだひとりも捕まっていないということ!大健闘ですなw
そして裏切り者もまだ捕まっていない。この19人の中に、裏切り者がいる。
裏切り者の正体は?そして、逃げ切るプレイヤーは現れるのか!?
Part3も乞うご期待!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/536-5ac6c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

