気まぐれにゆる~く書いてます。



まだだ・・・まだ慌てるような状況じゃない筈だ・・・

昨日は21時半頃に寝たのに今朝は耳痛と腹痛で最高なお目覚めとなりました。
今日は厄日なのでわ・・・と思いたい。
しかし、数日間新記事書いてなかったのに、書いてた時と変わらないくらいのアクセス数とは・・・。
なんだか申し訳ないですな。というか、FF11逃走中効果ってこういうことかぁあ(今さらかYO


生放送見てて思ったこと(´・ω・`)
真の初心者の人気の無さには吹いた。
(人気投票0;逃走成功0;リタイア0;確保100% =全て0な男です)
そして皆のスルースキルの高さに更に吹いた。
仕方ないね。もはや真の初心者の肩書き以外にはなにもないんだからな。フレもほとんどいないしな。
だが、悲しいな。人気のある人とない人ってここまで待遇が違うとはw


オルサンキャーキャーオルサンキャーキャー
オルさんコミュまだー?

ゆき(Xiaoxie)さんドS
元リア充アサギ、今はニート


一方

R)ちょっと樹海逝ってくる三┌( ^o^)┘
(全員スルー)




悲しい!悲しすぎる!!
俺だって・・・俺だって見せ場ぐらいならあるわい(´・ω・`)
ん?いやいや、25人とも個性の塊ですよ?みんなひとりひとり輝いてるよ!?(ニッコリ


やっぱり今日は厄日なのか?ふみゅうう...
だがしかし、まだ・・・まだ嘆くのは早いはずだ・・・
低知能でネト住で変態なこんな俺ですが!!
みんな・・・俺、Rtashawkに応援という名の力をおくれ!!頼む!!(切実)
真の初心者を・・・なめんなぁあああああああああああああ!!!(心の声

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/534-cf5024dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

