気まぐれにゆる~く書いてます。



すかいぽにも手を出してみる

Skype(俺は断固としてすかいぽと呼ぶ!!)。ネットで音声通話ができるアレ。
これ、結構みんなやってるものねぇ。

ホーソーナマでFF11逃走中のメンバが喋ってるのを聞いてて、楽しそうだの?って思った。
そして今日、遂に?やっと?行動に出てしまった。
ぶっちゃけ、音声入力機器すら買ってないけどすかいぽに登録してみた。
スパルのすかいぽIDを知りたい方はついったーで確認してくだしあ。
ふぅ・・・また周囲に触発されちゃってるよ自分w
でも交流したいと思う自分もいるわけで。
今はまだ使い方も模索段階でしかも、音声会話もできないけれど。
若い衆でしかも、中学生から筋金入りのネト住なのであんまりイヂメないでね(´・ω::..


それで、音声入力機器をあまぞんで確認していた訳だけど。
ぶっちゃけマイクとヘッドセット。どっちが良いのだろうか。
(注意;俺が肉声を吹き込むと聞いてる皆さんの機器が破損する危険性があります
     それだけ声には自信がないんだお・・・。
     あとは喋れても無言プレーが多くなる(専門分野が超狭い+コミュニケーション苦手な為)、と思う)
ん?なんか聞こえた?ははっ。MASAKA~。
とりあえず・・・すかいぽで音声会話したことのある有志様、迷える子羊に助言を下さい/(^o^)\
出来ればオススメの機器を教えてくれれば初心者のトンチンカンなんで、ありがたいです(><)ノ


3/28 4時
久しぶりにホムペ更新。
どうしてこうなった、的な例のあの件の内容も独り言に書いてます^^;
流石にあんな長文。書くだけで時間かかったから、ここに転載する義務もないぜ!
つうか眠いぜ!!寝る!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/533-326f681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

