気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


ガム・・・?

今日は習字教室に行ってました。毎週土曜日に習いに行っているのですお。
1・3週目が硬筆(ペン)、2・4週目が習字。
左利きだが、習字は右で書くのでペンはまあまあ書けても、習字は下手ですけどネ( ̄∇ ̄;)

で、その習い事中の一幕。
教室を辞めた同年代の女子生徒が1年ぶりにやってきた。
その子は先生と楽しそうに話をしていた。
その、会話の内容の一部に吹いたので抜粋w

女子「姉がすごぃ働いているだよね。時間が無くてご飯もまともに食べてないとか。」
先生「どんな仕事してるの!?」
女子「(プライバシー保護の為、中略)」
先生「そんなに働いてたらゆっくりする時間もないわなぁ・・・」
女子「でね。姉は貯めたお金でガムへ旅行に行くんだって!」
先生「ガム!?そんな国、聞いたことないけど・・・アフリカの奥地にある国?」
女子「あはは、まさか(笑) ハワイ方面にあるって聞いたよ?」
先生「それ、グアムじゃない?(笑)」
女子「姉はガム!ガム!って言いまくってたから(笑)」

お姉さん・・・過労で頭も大変なことになっているんじゃあ( ̄∇ ̄;)


ちなみに、ホムペリンクにFF11逃走中メンバーのブログやらHPのリンクを追加しました。
説明文が大分手抜きになってるけど・・・許して^^;
また、掲載内容や設定が間違ってるかもしれない。間違いがあればコメント残して頂ければ修正します。
あと、説明文のところでこんな文章にして!ってのもあればどぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/532-23081096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

