気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


徐々にではあるが─って感じ?

地震から今日で2週間です。
死者の数は1万人を超え、原発は依然ABUNAI状態で・・・。
しかし、それでも現地の人は頑張っているんだよね。
一日も早く、復興することを願っています。

で、流石に最初の1週間はテレビ点けると、え~しぃ~♪が超頻繁に流れていたけど
流石にえ~しぃ~♪率は大分落ちてきましたねw
まぁ、あんなに頻繁にACのCM観てたら気が滅入るわな( ̄∇ ̄;)
ネット上では案の定(w)ニコ動やピクシブ、ついったでは例のぽぽぽぽ~ん♪が話題となりました(笑)
番組に関しては普通の番組も復活しつつありますね。
スパルんは今のところ、高校野球でも観てます(´・ω・`) するのは苦手。でも観るのは好き(
俺の地元、香川は1日目の初戦で登場。結果は1-8でしたが^^;
でもしかし、スポーツ観てると元気がもらえるね!
今こそ元気にならなければどうする、日本。
これからもまだまだ大変だけど、みんなで日本を元気にしようず!

で、FF11も今日の夜にまた再開されます うぇーい。
学校卒業組だからやることがなかったのでやっとの再開は嬉しいものです。
大分モチベも上がってきたし、また育成すっぞー!?
みんなの元気な顔も見たいからネ!

*更新情報やら予定やら*
ブログ幅を100ピクセル広げました(´・ω・`)
100ピクセル分余白デキチャッタのでタイトル画像を逃走中っぽく作り直しました(←ぇ
プロフ画像はまた後で作り直したい(><)ノ
もうそろそろ逃走中メンバー皆のブログやらHPもリンクに追加する作業もやりたいね(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/531-9a564b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

