気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会 ~逃走者紹介動画~

逃走者紹介動画が公開されました!!

(動画では俺のキャラ金髪ですが、実際は茶髪ですw
 クリーブさんの設定ミスでした(/ω\)本編では直してもらえるようです。
 こんなHENTAIの為にお手数をお掛けさせること、申し訳ない...)

そして、公式ページでは人気投票&結果予想も開催中ですお!
べっ、別にRtashawkに好き/応援を入れてほしいわけじゃないんだからねッ!?

勝手に?自キャラの投票結果を予想…

確保80%,自首19%,逃走成功0.000001%,Like.1

おそらくこんな感じになるんだろうなw
多分、人気投票の結果は…
1位 Takaraさん
2位 Asagisuisenさん
3位 Keekotarutaruさん or Hotcolaさん

と、予想(´・ω・`)おそらくタカラさんは断トツじゃないかな?w
しかし、予想も結構難しいwコードネームGのTaruhinaさんも上位に入りそうだよなぁ。
新参プレイヤーでは、Orthrosさんがいい線行きそうな予感。
俺?ほぼ間違いなくビリ争いだな!Hahahaha
FF11始めてまだ2ヶ月だもん(´・ω・`)他の人達から比べると知り合いの人達の数なんて全然w


おっと、ほとんど俺の勝手な予想大会になってるじゃん!!ってことで(汗)

↓宣伝的なアレ。
この25人の中から100分間を逃げ切り、60万Gを獲得する者は現れるのか!?
はたまた初のリタイアする者や前回のHotcolaみたいな裏切り者は現れるのか!?
本編公開まで間、ルール動画や紹介動画を観ながらウヘヘウヘヘしながら待ってましょうぜ!


3/22 3:00
人気投票、やはりタカラさんは鉄板ですなぁ。
全て0な男の称号を持ち、ダイスでは999を出す伝説の男ですからな(´・ω・`)
で、想定外だったのが俺の予想を上回るコーラさん人気( ̄~ ̄;)!流石教祖様!布教大チャンスですなw

ちなみに俺の紹介(2:41~2:49)の場面で公開3日で4コメも頂いちゃった(/ω\)
ゲーム本編でも俺の見せ場はまぁ、少なからずともありますので^^;
・・・おっと、これ以上は話せませんぜ。これ以上は・・・ね?^^

まぁー期待を膨らませるのはアリですけど、クリーブさんを急かすのはよくないですぜ m9(`・ω・´)
(と、言いつつ早く他人視点見てみたい気も山々なんだよねw)

ちなみに俺の称号は「真の初心者」で!!ヽ(゚∀。)ノ(←もちろん自称です)


ところで。
動画公開までの間、暇なので(今はまだFF11に繋ぐことができない為)適当になんか作ってたり?
何を作ってる?って・・・これも秘密!本編が全部公開された後くらいに順次掲載していくつもり!
まぁ、見ても意味ないジャン!って思われるようなものでよろしければ・・・
じゃん!

こんなにモザイクかけてんのにその上から更にデッカク見せられないよってなんてイヤガラセですかね?w
まぁ、公開予定ですし下らないものなんでw期待しないでくださいね?^^;
(↑期待させるような見せ方してしまってる自分がいる・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/530-e84982e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

