気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


終わった・・・終わったぜ・・・

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会 ~サンドリア編~ 
3月7日 23時頃 大鬼ごっこ大会公式ページでメンバーが公開されました!!
(後で気がついた。エリアは既に参加者向けルール動画で公開されていましたね^^;)

本家逃走中と被ってたのがキツかったけど参加してきました!w
(不適切発言とかスイマセンでした><;;)
すんげードキドキしたけど、楽しかった!!すごく楽しかった!!
以下は予告的な何かw

今回も波瀾万丈の結果となった大鬼ごっこ大会。

一体どこで開催されたのか!?

どんなプレイヤー、エキストラが参加したのか!?

オープニングゲームでハズレを引いたのはだれだ!?

最初に捕まってしまったプレイヤーは一体誰か!?

奇想天外なミッションの内容とは!?

牢獄でも騒ぎが。いったい何があった!?

そして翻弄される、逃走者達の運命は──!?

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会
新作は近日公開予定!
乞うご期待下さい!!


ハァハァこんなんでいいかな(´Д`;)(ぇ
ということで、結果が知りたい方はもう少しお待ちを(´-ω-)旦
クリーブさん、編集作業も頑張ってください!!
スポンサーサイト

コメント

更新乙www

私は今編集に手焼いてるわさ・・・orz

ムービーメイカーでやろーとすると
拒否されるんや・・・Ω\ζ゜)チーン

キツいなそれ。。。

動画保存作業の合間に書いたり画像作ったりしてましたw

ムービーメーカーも色々とバグがあるっぽいですからね@@;
私は問題なく編集できてますけどねぇ。

ムービーメーカー使えないとなると確かにちょっとキツいですね。。。
俺は早いところアップロードしてしまいたい気分(´・ω・`)回線遅いからw

昨日は音声ちゃんと入ってたのに
何故か今日入ってないっていう・・・

本番に弱いみふぃうるであったw

それもっとキツいな...

撮影は上手く行ってたからホッとしてるアールタスでしたw

音声が入ってない!どこかで設定がおかしくなっちゃったのかな?
長すぎて処理追い付かなくなって音声が切れたとか?
それか音声が小さすぎて聞き取れなかったかのどれかかねぇ?
俺のも音声はイヤホンつけて辛うじて聞こえる程度だからの。

ちなみに圧縮後の動画で、激しく動いてた時の画質の劣悪さには涙した・・・w
画質上げようと思えば上げられるけど、アップロードに時間かかっちゃうし、みんなそんなに私の撮った動画、興味ないでしょ!^^ほとんど活躍してないしw(ぉぃ

それぞれの視点の動画ってさー
誰のでも面白いよ!!

今回策士も何人かいたし・・・(むふ

逃走中お疲れ様でした

どもです、小雪ことユッキーです。
イベントお疲れ様でした!
こちらはスタッフとして参加しましたが視点が全然違ってて楽しかったですよw
あと、ミッションではごめんねw
あのヘイト発言はアドリブで放ったけど反応良くて調子のっちゃいましたw

またログインした時はレベルあげとかミッションとか色々やりましょう。
これからもよろしくお願いします。

返信time

みふぃさん
>それぞれの視点の動画ってさー
>誰のでも面白いよ!!

そうですねw確かにいろんな人の視点から観れたほうが視聴者側はエキサイトできるでしょうし、何よりプレイヤーである私たちにも次回の参考になりますよね!
みふぃさんの動画視点も楽しみにしてますね^^

私の撮影した動画の一番の見どころは・・・
のアサギさんと共にクリーブさんから逃げる場面!!
これは燃えますよきっとw


こゆきさん
エキストラとしての参加、お疲れ様でした!

>あと、ミッションではごめんねw
>あのヘイト発言はアドリブで放ったけど反応良くて調子のっちゃいましたw

あそこで速攻でバレるとは予想外でしたよ(´・ω・`)こゆきさんセンサー半端ねぇw
こゆきさんから逃げる為にとんずら使ったのが仇となっちゃいましたがw
あと、謝る必要はありませんてwそれが役目だったのですから^^
面白かったし!!(爆

>またログインした時はレベルあげとかミッションとか色々やりましょう。
>これからもよろしくお願いします。

はい!私のほうからも、よろしくお願いいたします!!


【チラシの裏】
次回は・・・もっと活躍するのが夢だ!!
動画見返してたら・・・私が発言しているコメントのほとんどが「怖い」だった!なんてこった!ヽ(゚∀。)ノ

イベント参加ありがとうございました!

アールタスさん!FF11で逃走中!に参加していただいて本当にありがとうございました。
今回はこの企画への参加のためにFF11をスタートしたということで
きっかけを作ってしまった責任を果たさなければならない重役を努めさせていただきました。
ご期待には添えたでしょうか><
今後も、FF11ゲーム内にて、イベント企画以外にも通常プレイでもご一緒に遊ばせていただければ嬉しく思いますぉ!
楽鯖に生息している参加者のFF11プレイヤーのみなさんもおりますし、せっかくフレンドがたくさんできましたからみんなでいろんなこと(レベルあげとかクエとかミッションとか)して楽しめるようにしましょうね!もちろん何かやるときや手伝いなど必要なとき、時間さえ許せばご一緒させてくださぃよ!声かけてね!寂しいから!!
ではでは長々と失礼しましたw

動画のUP、時間かけさせてすみませんです。
お忙しい中、本当に撮影までご協力いただいてありがとうございました。
編集楽しみにしていてくださいね!

主催お疲れ様でした!!!

クリーブさん、いつもブログを見て頂き、ありがとうございます^^!

>今回はこの企画への参加のためにFF11をスタートしたということで
>きっかけを作ってしまった責任を果たさなければならない重役を努めさせていただきました。
>ご期待には添えたでしょうか><

そ、そんなに責任感を感じられていましたか!!いやはや、私としても申し訳ない...。
クリーブさんの動画は観ていて人を引き付ける素晴らしいものがあると思います!!
私もクリーブさんの動画を観るまでは、FF11をプレイしようとも思いませんでしたからね^^;
しかし、クリーブさんの動画を観ていると、全員が楽しんでいるように感じられました!
私も皆と楽しみたい。FF11を楽しんでみたい。=プレイしてみたい!衝動へ繋がりました。
そして、参加してみて非常に楽しかったです!!期待を凌駕していました!!
次回も是非、プレイヤーとして参加させて頂きたいです!

>今後も、FF11ゲーム内にて、イベント企画以外にも通常プレイでもご一緒に遊ばせていただければ嬉しく思いますぉ!

>楽鯖に生息している参加者のFF11プレイヤーのみなさんもおりますし、せっかくフレンドがたくさんできましたからみんなでいろんなこと(レベルあげとかクエとかミッションとか)して楽しめるようにしましょうね!もちろん何かやるときや手伝いなど必要なとき、時間さえ許せばご一緒させてくださぃよ!声かけてね!寂しいから!!
はい!!自分一人では無理なこともあると思うのでそのときは皆さんに、ご協力お願いしますm(_ _)m
皆と賑やかにプレイすることは私としても大歓迎!!なので、これからも皆さんと親睦をどんどん深めていきたいと考えています!

>動画のUP、時間かけさせてすみませんです。
>お忙しい中、本当に撮影までご協力いただいてありがとうございました。

私の撮影した動画で、皆さんがニコニコして下されば私はそれで十二分!!
今後も動画は撮影していきたいと考えています。
ネットワーク回線は4月までには光に切り替える予定ですので、今後は遅い!!遅すぎる!!ということにはならないかと思います^^!

>編集楽しみにしていてくださいね!
動画の編集作業は大変かと思いますが、頑張ってください!!
完成を楽しみに待っています(^o^)/~!!

お忙しい中、ステキなイベントを開催して頂き、ありがとうございました!!
今後もクリーブさんのイベントを楽しみにしていますね!!
こんな私でも、ちょっとしたアイデアくらいなら出せるかと思いますのでよろしくお願いいたします!!

長文、失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/527-3010ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

