気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


ダメ。絶対。

ねぇ、奥さん聞いた~?早くも2月終了のお知らせですってよ。(誰だおまえ
いまいち記事にできることがないので、最近の日常でも?

吐きました。(はぃ?

いやいや、リアルに嘔吐してしまいましたよwヤッテランネェ
小学校以来かねぇ?リアル嘔吐・・・。
原因はおそらく、水分不足だったが為に水分を大量に補給しすぎたこと!

■吐く直前に飲んだ飲料の内訳
・カルピス  缶1本(350ml)
・ヤクルト  3本(240ml)
・お茶    コップ4杯(約720ml)

*トータル  約1.3L

・・・こんだけ飲めば胃の中は変態大変なことになっちゃうね!
嘔吐したものはなんだか甘かったぜ!(そんな感想いらない!!)

まぁ、ここまで水分不足になってしまった原因・・・
丸1日中、二段ベットの上で寝てたこと!
暖房はほど24時間入りっぱなしのところで上の段で寝るのは死ねるぜ^^^
・・・途中で起きて水分補給でもすればよかったなと、後悔。
しかしこんな俺は懲りずに嘔吐したあと、コタツで寝たんだぜ。(←唯の馬鹿)

冬の寒さももう終わりに近いですが!
みなさんも体調管理には十分に気をつけましょう!!
俺は体調管理万全だぜ!!(間違ったほうの意味で)

卒業式まで今日除けて残すところあと4日。
高校生活も完全に終わっちまう・・・ふっははは・・・はぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/524-40a98733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

