気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


なんという強運の持ち主!そして、旅に出る

ついさっきの出来事。
サポジョブ手伝ってほしいという要望にお応えし(
みんなが苦労した(と思う。俺も苦労したしw)呪われたサレコウベを狙ってました。

で、早速グールがいるという情報をキャッチ。
すぐさま向かうアールタス。
流石にそんな簡単には出ないだろうと思ってました。ええ、思ってました。

し か し。

予想外の出来事って起こるものなのですね。

おめでとう(≧∀≦)!!
その1匹倒しただけで出てしまったのです。

あのときのっ・・・俺の苦労がっ・・・苦労がっ!?
おめでとうございます!!
・・・こんな俺でも少しは力になれたよな!?

そしてその後、様子を見に来たアサギさんと合流。
なんと、ジュノまで引率して下さるとのこと!!
今、この地を離れないでいつ離れる!?ってことでw
ジュノだー!!
来てしまいました!!ジュノです!
途中の敵にキャーキャー!!しながらでしたが(/ω\)
それにしても、人多いです@w@;
バストゥークとは比べ物にならないですw半端ない。

そしてまたもやアサギさんのご支援により・・・

こんなに逞しく!?
装備を強化しました!過去の初心者な俺は一体何処へ!?
そして!アサギさんと狩りまでご一緒させて頂くことに。。。
ここまで親切に扱われたことって今までにあっただろうか?

アサギさんとの狩りだ!!
装備強化により強くなった自分自身に・・・合掌(ぇ?

今日も収穫の多い1日でした!
アサギさん、本当にありがとうございますっ!!


ついったーのほうは、新たに7名の方をフォロー!
今までに7名中6名の方からフォローミーして頂きました!この場を借りてありがとうございます!

そして、超久しぶりですよ!?当ブログの記事にVote(拍手)されたこと!
拍手して下さった方、ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/523-b10b99ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

