気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


逃走中メンバーと合流!

FF11逃走中プレイヤーに選ばれてウハウハ気分のあるたすですw

日付が変わってから接続して、検索かけるとまだCrievさんが接続していたので
見つけた瞬間にパラナでビックリさせようという計画を立ててみるw
しかし、Crievさんがいるエリアを隅から隅まで探し回ってもいない・・・(´・ω・`)
まさか、モグハウス!?ってことで計画が崩れたので、モグハウスでしょぼーんしていると
CrievさんからTellktkr!!
案の定、クリさんはモグハウスにいたとのこと(´・ω・`)
出てきた瞬間にパラナをプレゼントさせていただきました^^^(SS撮れば良かったと後悔)

クリさんからリンクパールを貰い、これで他のプレイヤーさんと合流できました!!
今となってみればなんか舞い上がり過ぎてたなー、とwちょっと恥ずかしい(/ω\)
おまけに育成スピード早いとまで言われましたw暇人でサーセンw(
あと、進学先が決まったのは昨年の10月なんだ。ここだけの秘密だぜ・・・。
あと・・・タルタルかわいいよ、タルタル

遊びましょ~♪
めぇえええりさんのぉ~ひっつっじぃ~~♪
で、接続しているメンバ全員で狩り狩りしようぜ!!という話になりましてw
(↑この時点で既に2時半)
思いっきり漏れのドジっぷりを見せつけてしまいましたw
それでも皆さんとふれ合うことが出来て楽しかったですよ^^
まさかの下ネタ発言とか、衝撃発言とか、お花畑でキャッキャウフフとか・・・w
夜遅くだったのにすんごい盛り上がりました!!
(↑解散したときには既に4時)

また皆でキャッキャウフフしようぜ!!
皆とふれ合えてしゃーわせv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/520-1f373574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

