気まぐれにゆる~く書いてます。



この日が来たか・・・

なぁにこれぇ?
なにが言いたい?
ス「(¬o¬ )別に。(某エ○カ風に)」

どうしてこうなった。
まぁ・・・あれですね。うん。
今日2月16日はスパルタンの誕生日であります。
べっ、別に祝ってほしいわけじゃ、な、ないんだからねっ!?
気がついたら18歳になっちゃいましたよ。
18歳といえば・・・あれですね。R-18解k(殴
おまけにやろうと思えば結婚なんてことも。まだ相手すらいないが。

なんだかんだで、ブログ開設してから4度目の誕生日です。
もっと早く辞めるかなーと予想していたのだが、思ったよりも続くもんだ^^;


シーフ25達成の瞬間
FF11のほうは、無事にシーフ25に出来、とんずら習得です。うぇーい。
これで逃げる準備は万全・・・?
あと、白魔道士も12となり、確保用(必要かどうかわからないが)のパラナ習得。
昨日のアップデートで経験値が入りやすくなり、狩りもなお一層楽になってます(´・ω・`)
スキルレベルも上がりやすすぎですw面白いくらい増える。
あとはサクっとマクロの設定もしてみてたり。使い慣れれば便利そうです。
20×20種類も登録できるのは・・・ちょっと多すぎるような気がするがw

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会の参加受付は今日までですよ!
まだのひとはお早めに!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/518-ba15475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

