気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


どうかしてるぜっ(ダマレ

さっきテケトーにフラフラーっと外出してたのだが(暇人)
おそらく小学生でしょうね。
小柄な男の子がひとりでレジにでっかいシャベル(関東ではスコップというアレ)持って行って会計までやってました。
・・・とりあえず、親仕事しろw

追記はまぁ、なんか・・・うん。ゴメンナサイ。
気分を害されましたら、ゴメンナサイ。全力で削除しますので。
一応、書いておきたかったんだ。


まぁ、数日前から気がついてはいたのだが・・・

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会のトップページでの誤記。

さぁ、下の画像でどこが間違っているのでしょう?(ぉぃ

まちがいさがし(殴)


































正解

ここDa(殴)

(´・ω・`)他の方の名前が間違っていますよ、クリーブさん。

・・・俺ってどうしてここまで捻くれてるんだろう?
もっと素直になるべきなのに。
スポンサーサイト

コメント

Σ

やヴぇーw 
毎日誤字とか見つかってるw

当方の問題は回線のみ・・・かな?

いえいえ、つい気になったものですので・・・^^;
どうしても見つけてしまうと気にし過ぎてしまう派です(´・ω・`)
誤記の件は、クリーブさんのブログに書くのが正しかったのかもしれませんが・・・。

楽鯖エントリー7人!今のままだと、楽鯖になりそうな勢いですね。
この状態のままだと、キャラクターの問題はなんとかなりそうですね。
でも確かに、他の鯖の方の意見も一理ありますよね。
いろいろ大変なところとかあると思いますが、頑張って下さい^^
こんな私で宜しければ、協力可能な範囲で支援とかしますので。
次の鬼ごっこ大会も楽しみにしていますよ^^

あと、新ゲームのことも興味ありますので、こんな私でも参加出来そうであればそちらにも参加したい気分でもあります(*ω*)
まぁ、撮影が問題なく行え、尚且つ光回線に切り替えることができればいいのですが^^;
(撮影動画を送ることが今の回線だと非常に困難そう(現在使用している回線の上り速度が僅か約260kbps)なので、親に相談して光にしてもらおうと計画中です・・・w)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/515-3d95686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

