fc2ブログ

気まぐれにゆる~く書いてます。

皆さんの優しさに感動しました!!

昨日のサポジョブクエの続きですね。

今日もめげずにサレコウベ(クエストアイテム)でるかなーって頑張ってたんですけどでなかったので;w;
ソロでのクリアは断念しました。


御協力頂いた3名の方、ありがとうございました!!
ということで、PTの募集かけると、なんと!3名もの勇者様が協力して下さいました!!
(上のSSで4キャラ映っていますが、中の人の人数は3名です)
あれ程手こずっていたグールが面白いくらいにバッサバッサ倒れていく!!
本当に上級者の方々ってすごいですね@@;私、ほとんど出る幕なかったですw
サレコウベが出るのも時間の問題でした。
PT狩りを始めて20分程で、出ました!!サレコウベ!!

本当に皆さん、優しいですね。皆さんの優しさに私、感動しましたよ。
解散際に、「気をつけて! なんかあったらtellしてくれれば手伝いますので!」
と言われたときにはもう、昇天しちゃいそうでしたヽ(T∇T)ノ

御協力頂いた3名の方々には感謝しています!!^^
本当にありがとうございました!!


よしゃー!!これでサポジョブゲットだZe☆
(とんずらまで@Exp 1,702)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/514-e5560d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する