気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


苦行とはこのことか

FF11真っ盛りですw
気がつけばプレイ時間が85時間(3日+13時間50分)になってましたw
1月28日に初めてまだ2週間しか経ってないのにねw

シーフLv24になりますた。そして気づけば片手剣スキル50超えてた。
そろそろサポジョブ欲しいよー?ってな訳で。
サポートジョブを得るために今、ある老人の回想クエストを受けているのだが・・・
これがソロじゃ結構キツイね(´;ω;`)。腹虫とふんどしは入手できたんだけど
Ghoul(グール)がキツくてキツくて^^;
グスゲン鉱山でグールと戦ってみたんだけど、2体からフルボッコ受けましたw
おお、なんという信頼の密集率(´・ω・`)

そもそも、被ダメが痛いね。シーフだから仕方ないのかもしれないけど。
食らうダメージが5~25。それに対して与えられるダメージが10~15。
不意撃ち使えば60~80くらいは与えられるし、シーフは回避率補正ある。
おまけに敵の通常攻撃を100%回避できる絶対回避もある。
でも、結局不意打ちも最初の1回だけだし、回避も運で、絶対回避はクールタイムが鬼の2時間。
これでHP335しかないんじゃあ勝てないよねwシーフだから回復魔法使えないし。

ううむ・・・やはり装備の強化が必要なのか。
競売で装備探したりはしているんだけど、ほとんど売られてないね^^;お金は5万ギルあるのに。。。
それなら自作すればいいじゃない!っていいたいところだが─…
全然合成スキル上げてないしなぁ・・・困ったね。
いまから上げてもいいんだけど、相当時間かかりそうだなー。

結論。他のプレイヤーさんに救援求めるしかないかなー?
協力してくれるプレイヤーさん、いるかなぁ?(´・ω・`)チョット心配
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/513-b93a804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

