気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


応募してきたぜっ・・・!!

俺がFF11を始めるキッカケとなった大鬼ごっこ大会───
次回の応募が始まっていたので応募してきちゃいましたっ!!(≧ω≦;)うきゃ~~~!!

■大鬼ごっこ大会 ホームページ


一般募集に関しては、募集人数が多ければ選考とのこと!(((゚Д゚;;)))落ちそうでシンパイデス!!

もし、選考で通った暁には
募集に外れてしまった人タチの分まで
全力で!!存分に!!!
楽しむぞ!!!


ちなみに、お風呂に入っている間に、クリーブ様から御返事を頂きました@@

許可を貰っていないので公開しても影響ないと思うところだけ抜粋(´・ω・`)

なんと、この動画を視てFF11を始めてしまったなんてマジですか!!?
びっくりしすぎてしまいましたw


びっくりしすぎちゃってください!!(≧ω≦)
私ゃ、選ばれたら本気(マジ)で参加しに行きますよ!!
超がつく初心者プレイヤー、Rtashawkですが・・・
勿論!逃走成功を狙います!!

さぁ、それまでにやることは!?
アビリティ“とんずら”の習得!!
25まで@2レベル・・・頑張るぞ!?
onigokko.gif
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!!

こんばんは!突然お邪魔してすみませぬ!
FF11で逃走中!動画のうp主のクリーブでございます。
ネットサーフィンしててブログ見つけちゃいました!
FF11で逃走中!をブログ記事にしていただいてありがとうございます!
なんと、この動画をキッカケにFF11をはじめられたなんて超驚きですぉ。
と・・・ここまで文字を打ってたった今重大なコトに気がつきました。
新規キャラクター作成後、90日が経過していないとサーバー移動できないコトに…。
んー 対策を一緒に考えましょう!

クリーブさんへの返信です(・ω<)v

おおおお!?クリーブさん!!!
こんな秘境ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^;
よく見つけられましたね@@;

>なんと、この動画をキッカケにFF11をはじめられたなんて超驚きですぉ。
クリーブさんの動画は全作品観させて頂きました^^
どの動画も、プレイヤーの皆さんひとりひとりが、すごく楽しそうだったもので。
そして、なんといってもクリーブさんの編集技術!そして、イベント内容!!どれを取ってもすごく面白く、素晴らしい内容でした!!
・・・ということで、観ているうちにFF11をプレイしたくなってきちゃいましたっっw

>と・・・ここまで文字を打ってたった今重大なコトに気がつきました。
>新規キャラクター作成後、90日が経過していないとサーバー移動できないコトに…。

Σ(゚ω゚ )ナ、ナンダッテー!!
鯖移動サービスがあるのは知っていましたが、まさかそのような仕様だとは・・・。知りませんでした(;ω;)迂闊です@@;
むー・・・そうですねぇ・・・Rtashawkはまだキャラ作ってから2週間ですからねぇ・・・。3月の開催までに間に合わないですね。
開催鯖が楽以外になった場合は、キャラ新たに作りましょうかね?@@


あと、もし宜しければリンク貼っていただけると私、幸せになれま(爆
HP(ttp://www22.atpages.jp/spartan/)のほうにリンクは貼らせて頂いておりますので^^。←でも、ただでさえ秘境だから、集客効果すごく薄そうですけど(あっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/511-46014963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

