気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


生活リズム絶賛崩壊中w

んー、もうなんというか。タイトルの通りですw
今日は、親に叩き起こされ、時計を見ると既に午後1:30・・・あれ?w
寝たのが朝4:30だから仕方ないのかもしれんが(うぉい
自宅学習が始まって今日で1週間ですが、毎日こんな調子です^^;
4月になったら更にハードスケジュールになるのに・・・大丈夫なんだろうか?w
まぁ気にしていても仕方がないw今はじっくり休もう!


でもって、4時半まで起こしている原因が、最近始めたFFXIですねw
シーフLv.21までなりましたが、狩りやすい丁度いいエリアがない(´・ω・`)
コンシュタット高地はエリア広すぎて、敵が疎らだし・・・
かといって、バルクルム砂丘は敵の密度が高くて死にやすいと。
でも、少しでも早くレベル上げたいのでときどき死にながら(爆)バルクルムでがんばってます(^皿^;)

あとは、Lv.24くらいまで上がればサポートジョブクエスト挑戦しようかなーと。
前回、Lv.19でクエスト目標のトンボに攻撃してみたものの・・・
 ・攻撃が全然効かない
 ・非ダメ痛い(;ω;)
とまぁ、散々だったもんでw
調べてたら、楽な敵ランクまで下げられればコンクェストで防御ボーナスが得られるようなので
それを狙ってみたいとおもいます(`・ω・´)
でも、ひとりでは恐らく無理だから誰か上級者の方に援護して頂かなければいけなそう。
まぁ、楽鯖の人たちは結構、支援して下さる方いますからねぇ。(昨日は3人の方から回復・バフ掛け)
なんとかなりそうです^^;


(気ままな日常のカテに設定したけど、今考えたら半分以上FFXIのネタだった爆、まぁいいか!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/510-8767c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

