気まぐれにゆる~く書いてます。



高校生活もそろそろ終わり・・・と

久しぶりに書いてみる^^;
管理人もいつの間にか高校三年生になっていましてw
気がつけば卒業考査に突入している始末。
あと2回学校行ったら自宅学習突入ですよ。(´・ω・`)

時間の経過ってあっという間ですよね。
このブログを作成したのが、4年前の雛祭の日ですからね。
このブログ作ったときはまだ中学二年ですよ^^;
それが今やあと二年程で社会人になってしまうところまで・・・。
まだ遊び足りない・・・というか、もうちょっと遊んでいたい気持ちはありますがw
甘えてばかりもいられないのが現実ですから。

社会人になったら・・・親孝行しないといけないな。
親にはずっと迷惑ばかりかけてるから・・・。

とまぁ、今の心中を書いてみました。
自由な時間がかなり増えたので、今後はちょくちょく書いていこうかな、と考え中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/509-ddf0fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

