気まぐれにゆる~く書いてます。



ホームページ移転

ブログ、書くのは久しぶりだけど・・・wっていうか、開くのも久しぶりなんだがw
おっと、そんなこと書いてる暇ないよね^^;本題に入りますか。

10月31日(日)でロストフィ~ルドのウェブサーバ様である、iswebライトの運営が終了します。
今まで2年5ヶ月ほど利用させていただきました。
非常に使いやすかったです。その点、iswebさんには感謝しています。ありがとうございました。
使いやすかった分、突然のサービス終了に戸惑いと驚きで何と言っていいやら・・・って感じでしたよ。
でまぁ、そんな感じでサービス終了4日前になってからやっと移転作業に着手する有様。
管理人仕事遅くてゴメンネゴメンネー!!・・・(汗)

今回、移転先に選ばせて頂いたのが@PAGES様です。
アップロード容量が1GBとかなり緩いのが一番の決め手だったのでしょうか^^;
手続きも済ませて今現在、閲覧できる状態まで扱きつけられましたので、URLをお知らせします。

http://www22.atpages.jp/spartan/

これが移転先URLとなります。
まだ、完全に移転作業は終わっていない状態(画像が幾つか表示されていない・幾つか使用不能なCGIがある等)
ですが、iswebサービス終了まで日にちがないので先にURLを公開させていただきました。

今後ともロストフィ~ルドをよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/508-6ff0add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

