気まぐれにゆる~く書いてます。



スマブラとマリカーを購入

Wiiを貰ったまではいい、が。Wiiのソフトなんてひとつも持ってないゼ!?
ってことで、昨日Amazonさんのほうで注文してました、大乱闘スマッシュブラザーズXとマリオカートWii。
今日になって届きました!
(勿論、自費購入・・・両方併せて-10,000円也( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

まだ届いてあんまり時間が経過していないのでスマブラしかやってませんが^^;
それにしても面白いですね。発売されて両者共に2年前後経過するんですが^^;
時間の経過を忘れるほどですよ、ホントに。
でも、宿題殆ど手つかず状態なんだよなぁ・・・。
急いでやらないとマズイなぁ。でも・・・止められん・・・^^;;;

ちなみにスパルはWi-fiに繋いでおります、繋がっています!無線でなんとかw
フレンドコード、公開してもいいんですけど誰も観てないんでしょうねココ^^;
と、いうことでコメントで公開希望があれば公開しまーす^^;

まぁ、頭の4桁だけ公開しておきますか(ぇ

スパルタンのフレンドコード
Wii5044 ???? ???? ????
スマブラX3739 ???? ????
マリカーWii1462 ???? ????

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/501-f1e13753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

