気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


10ヶ月ぶりの更新

えーと。なんかもう、すいません^^;
ブログのほうの更新サボってました。10ヶ月も・・・^^;
うん、決してこのブログを放棄してたわけではないです。
なんていうか、その。このブログを更新する気力が失われていました。
途中からトップページの”スパルの独り言”そのものがブログの変わりに化してましたからねぇ・・・。
FFFTP開けば更新できるHPと違って、ブログはページを開いてから管理ページを押さないと、という過程までが面倒だったのかな?w
とにかく、更新しなきゃいけないなーと思いつつも気がつけば2010年。年が明けてしまっていました。
今年からは極力、更新していけたら・・・と思いますので、これからはコッチのほうのチェックもしていただければ、と思います。


さて、2010年が始まったわけです、が。
新年の始まり、子どもが期待しているものと言えばやっぱり”お年玉”ですよねー?^^
大人にとってはつい1週間前にクリスマスでプレゼントあげたばっかりなのに、今度はお金を・・・(涙)
って思って、憂鬱な人が多いでしょうが^^;

で、スパルもまだ16歳で働いていないので貰う側なんですが、何にせよ不景気。
今年は去年以上に少ないんだろうな・・・と思っていました。(去年はX3,000円)
しかし、今年はというと・・・

■現金:Y万円(前年比:+7,000円


うぃ~!?
■Wii(!?)

意外にも去年より7千円も多く貰えました。ほんと、嬉しいです^^;
そしてツッコミ所満載なWiiは、従兄の父親が会社の抽選会でコレを当てたとな。
しかし、不要ということでこちらが譲り受けたという^^;
ホント今年のお年玉は予想外でしたよ・・・w
普通に購入したら万単位必要なゲーム機をホイホイ他人に渡す人って・・・景気いいなぁと思う^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/500-63142c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

