気まぐれにゆる~く書いてます。



佐々木・吾郎、対戦記!

2007/03/04(日記)

昼頃は友人宅へ遊びに行き・・・
夜は、佐々木・吾郎を一気に放出してきましたよw
開始当初の21:30・・・参加人数が 5人足らずという、ちょっとやるのには少ない人数(もともと3Chじゃなくて、4Chに変えたのが間違えかもしれないけど)だった。
20分間待って、21:50、第一派、佐々木。
さすがに佐々木は楽勝だw
まぁ、チャット中に駆られることもあったけど。

22:30、第二派、佐々木。
佐々木は楽勝(≧ω≦)♪
でも、さすがにソロ佐々木はまだ無理でふょ

22:48、第三派、吾郎。
吾郎を10人でやるのはちょっと苦労したねぇ、、、
何回遣られたことだろう。
防御300超えていても、炎だけで400ダメージを軽く超えてしまう(><;)
超苦戦しながらなんとか撃破。

23:19、第四派、佐々木。
休憩の佐々木みたいなw
ここでなんとか調子を取り戻したw

23:37、第五派、佐々木。
ここも楽勝w
そして・・・
スパルタンのレベルが 38にアップしました
・・・レベルが38に上がったw

23:53、最終派、吾郎。
0時前にしてやっと最後の吾郎。
無茶苦茶疲れた~(><;)
やっぱり苦戦したけど、
KIAIで乗り越えたw

そして、、、
0019時、佐々木・吾郎殲滅完了!

20070306190758.jpg

こっそり、記念撮影(ぁ

ふぅ、、、疲れたな、、
まさか、3時間近くかかるなんて思わなかった(><;)
とにかく、参加者の皆様、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/5-554427a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

