気まぐれにゆる~く書いてます。



1月17日 夜の図書館には入っちゃだめよ!!

あぁ、サボり過ぎだぜ・・・更新追いつかないんだぜ・・・orz

今日は禁断の夜の図書館へ行きました。
その前の通行書をスチュアートから買うってのがこれまた大変だった(-ω-;)
もうちょっと高感度上がり易くしてほしいものです。。。

で、怖い夜の図書館だけど・・・
mabinogi_2009_01_17_002.jpg
もうね、本当に地獄だったよ・・・
ここにいる敵全部ペッカに出てくる奴らなんだけど、超強い!
普通に攻撃しても生命高い+ヘビースタンダー発動でお陀仏。
敵から離れるとたまに落雷事故で感電。
あまり強くない人はタイトル目的以外では行かないほうがいいと思われます。
1時間くらい篭った結果がー・・・
mabinogi_2009_01_17_004.jpg
経験値 -99.3% の悪夢・・・(↑の画像では-84.9%となっているけど最終的に-99.3%)
とりあえず、いい経験にはなったけれどトラウマになりましたとさ。

・・・このゴーストどもは本当はスチュアートが逝かせた生徒達ではないのだろうか・・・(

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)7回21260166
SPAR0216エルフ(女性)1回82813
シプリレッサーパンダ0回2020--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2121--
Echo419ハーフリンガー0回1515--
Airfieldイーグル0回1818--
小人ランナージャンガリアン0回66--
茸狩り名鹿ハナジカ0回33--
Longsword808サラブレッド0回22--

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/493-7d0bc526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

