気まぐれにゆる~く書いてます。



1月5日 ペットに馬が多いのは気のせいだろうか・・・?

俺の知り合いであるシ****(隠滅)がサラブレッドを買った。
自分が主な陸移動手段として使っている自称瞬速馬よりも遥かに速いおー@@;
なんか悔しくなったんで買ってしまいましたよw

ペット作成:Longsword808(サラブレッド)
mabinogi_2009_01_05_001.jpg

自分はどうせ負け組みなんだおー♪
ってことで早速、走ってみた感想・・・
シャイア・ハーフリンガーとは比べ物にならないくらい速い!
今までこんな遅いスピードで満足していたのか!?って思ってしまうくらいですよ(-ω-;)
まぁこれで、移動時間はかなり短縮できるはず(・w・)b

↓そして密かに「10歳でレベル50になった」タイトルを狙ってたりする。↓
気づけばかなりキャラクター数増えたなぁ・・・^^;
80体まで作ったときには育成状況書き込むだけでかなり大変になりそーw

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)6回40228959
SPAR0216エルフ(女性)0回161622
シプリレッサーパンダ0回2020--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2121--
Echo419ハーフリンガー0回1515--
Airfieldイーグル0回1616--
小人ランナージャンガリアン0回66--
茸狩り名鹿ハナジカ0回33--
Longsword808サラブレッド0回66--

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/490-35d606c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

