気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


4月9日 春休みの宿題忙しい~(><;) Part.3

3日連続春休みの宿題のコトでスミマセン・・・(汗
皆さんは、こーゆー馬鹿人(ばかじん)にはならないようにしましょう。

今日は、宿題の提出日&入学式がありました。
宿題は、朝何とか理科を終わらせました。
英語は間に合いませんでした・・・。(ショボーン)
あと、今日は新1年生の入学式がありました。
新1年なんと、311名います・・・。うちの学年でも297名なのに・・・。
でー、うちは約1/7の男子生徒しか選ばれなかったのに選ばれまして(選ばれた人数 23名)代表で入学式で歌歌うことに・・・。(汗
選ばれたのは3年男子生徒約160名の中で歌が上手だと音楽T(先生)と団長Tに評価された人達だけです。(マヂで)
選ばれた以上引き受けましたが。(・・・。)
まー、なんとか本番では失敗はしなかったです。(^^;)
流石に緊張はしましたよ。311名の新入り+新入りの親がいるとなると500名は超えます。聞いてる人。
緊張せずにはいられません。まー良かったということで。

そして、学校下校(歌で選ばれてなかったら11:00下校だったけど、14:00帰宅)後、英語の宿題する予定でしたが・・・
昼寝してしまいました(爆)
結局、21時~宿題することに。
思ったよりも宿題の量が多くて多くて・・・
終わった時にはすでに2時30分回ってました・・・。
皆は、こんなおに~さん(?)の真似、しないでね☆(馬+鹿)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/48-c853d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

