気まぐれにゆる~く書いてます。



12月11日 アルケミスト!

何気に実装されてもう1ヶ月も経つんだ・・・

12/11・・・マビノギプレイヤーであればご存知の通り。
とうとう来ました。



チャプター3 アルケミスト 実装!!



って、待ってまだG7,8のイリアのドラゴンすらたどり着いてないのに(汗)
まぁいづれは追いつくとして・・・早速楽しみますか。

ログインしてから3分程で封印石は破壊されていました。
流石に早いですねー・・・出来ることならば壊したかった;;

新マップ・・・タルティーン⇔ダンバートン間の道 アブネア
まぁ、ここは馬使ってさっさと通り過ぎたんですけど^^;
移動中の感想としては結構自然豊かな場所であるなということと無駄に広いということくらい?

新マップ・・・錬金術の町 タルティーン
G9のメインとなるこの町。
錬金術という単語を聞くとLOSTの惨劇を思い出すんだがどうしてだろう・・・
タルティーン・・・マップが広いということもあり、重いです。正常に動けません;;
30分くらいしてやっとこさ錬金術師の家にたどり着いたとき・・・目にしたものは

人の大群 & 捨てられた大量の本(゚Д゚)

他の人から一歩出遅れた感がヒシヒシと・・・
あと、ユニークな内容として影ダンジョン!
1つの影世界で様々な内容のクエストが受けれるというではないですか。
しかも報酬も凄く多い・・・。今日はあまり出来なかったけど^^;
あと、この他にも2週転生が出来るようにもなり、
経験値テーブルの修正でレベルが上げやすくもなり・・・ますますマビノギは繁栄しそうですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/479-b38532f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

