気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


11月16日 シーソーイベントと・・・

シーソーイベント・・・あー・・・なんかあったね(
これも更新サボりすぎた結果ですな@w@;

シ****(隠滅)と一緒にシーソーでピョンピョンやってました。
こちらの旧PCではかなり重かったけど頑張ってやってました@w@;
最初の頃は3m程度しか飛ばなかったけれど・・・

頑張って12m超えました。

まぁ、1位は20m超えてたんだけどね・・・

・・・で、アイテムで指定染色を貰いました(!!)
本当に非常に嬉しかった@@;

今更だけど、これ、絶対足の骨折れるよね?


シーソーの後、雪花Dへ行ってました。勿論、誘われてねw
やっぱり他の人が強いからかあっさりと進んでいけました。
そしてボスも撃破!・・・宝箱からできてたのは・・・


レミニア星月の刀(゚Д゚)


で、デターーーーーーー
本当に嬉しい限りでありました@@;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/477-7eca5e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

