気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


11月3日 一発でクマー!を倒した

いつの間にか正月も終わろうとしてますなw
明々後日から学校て冬休み短いよー(><)
・・・もうちょっと休みたい気分満々な'サボり魔'スパルタンですw

新年になってから初めの記事・・・て、2ヶ月も前の分かよw
まぁ、これもサボりすぎたからだねwきっとw('サボり魔'タイトルを入手しました。)
むしろ・・・ぶっちゃけ12月中間辺りまではマビのSSは旧ノートに入ってるんだよね。
=一々、旧ノートを開いてマビSS見ながら記事を書くのが面倒ウソデスゴメンナサイ
・・・何?雰囲気が暗い?気のせいだ!これはきっと!(それでいいのか)

一発ゴレが取れたのだからせめて一発熊も取らないとおかしいでしょーってノリで熊出没エリアへ。
まぁ言わせてみれば熊なんてミスらなければノーダメで簡単に倒せますね。(言い切った)
・・・と、一発で倒せそうな褐色クマ発見(*∀*)
だが、今の火力ではスマ使っても一撃で倒しきれない・・・!!
てことで運任せ(?)でスマッシュ+クリティカルヒットの火力で一撃を狙いましょ。(
何匹か倒してから・・・デター、クリティカル。そして、'一発で熊を倒した'タイトルを入手しました。
ナニ?運任せは実力ぢゃない!?     でももう遅いもん。

育成記録メモ紛失中(~12/13)・・・何処に行ったんだ俺の・・・俺の・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/474-2664c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

