気まぐれにゆる~く書いてます。



10月18日 初個人商店展開!

今日は初めて個人商店を開きました。


だけど、バッグを買うだけで10万損失+紙購入で7000損失orz
紙はともかく、バッグ・・・7万のほうは間違えて買った奴とくるorz
仕方がなく3万の一番小さい奴をチョイス。

で、個人商店を・・・展開しようと思ったけど、広場に人が多すぎで開けませんでしたorz
なので、ダンバ近郊で開くことに。
mabinogi_2008_10_18_001.jpg


そして販売・・・。
でも、意外と郊外で販売してても買ってくれる人って結構いるんですねぇ。
全然売れないかと思っていたのですけどw


そして結果はー・・・
112,018 Gold
おー・・・結構売れたw
最高級革と高級革があったからかなw

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)12歳2回2888520
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回141422
シプリレッサーパンダ10歳0回1919--
自称瞬速馬シャイア6歳0回2020--

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/466-0a5631cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

