気まぐれにゆる~く書いてます。



9月22日 すたぁだすと演奏会

INしてすぐに突然、ダンバートンに来てとギルド員に言われて行ってみると・・・
mabinogi_2008_09_22_002.jpg
なんともまぁ、演奏会を開いているではありませんか!
しかも、皆さんが皆さん・・・凄い腕前で、自分は感心するばかりでしたよ・・・
もうほんとに、言葉に表せないくらい凄かったですよ!!
機会があれば、また開いて欲しいくらいですよー
そして、記念撮影・・・パシャッ★



自分なりに良い出来の加工が出来たかな・・・と(そっちかい!!
なにはともはれ、良い思い出、作らせていただきました!!

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)11歳1回2353111
SPAR0216エルフ(女性)13歳0回141422
シプリレッサーパンダ6歳0回1717--
自称瞬速馬シャイア2歳0回1717--

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/457-c1550bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

