気まぐれにゆる~く書いてます。



9月18日 初転生

最近、キーボードが全然、言うことを聞きませんorz


キャラ作成から28日。遂に初転生しました!
そして、転生前の・・・
mabinogi_2008_09_17_008.jpg
ナオ
また…会えますよね?
では、お元気で。
さようなら…。

…泣いていいですか?だめですか。そうですか。

そして、晴れての転生・・・ん?
mabinogi_2008_09_17_009.jpg
       ↓
mabinogi_2008_09_17_010a.jpg

レベルが12になりました!
ズルくないもん!仕様なんだもん!!ブー(?
ということで、転生してわずか1分でLv12に・・・。ある意味、チートです?
そして、このエリアの西に入れる空き地がありますが・・・
倒せそうじゃない敵が佇んでいましたので逃走・・・(汗

・・・で、どーのこーのしているうちにLv18・・・。ヒィ。

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)10歳1回1848111
シプリレッサーパンダ5歳0回1616--
自称瞬速馬シャイア1歳0回1616--

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/454-9cfe2dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

