気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


9月13日 文化祭でまさかの・・・?

こちらの学校にも文化祭なるものは存在します。
そして、うちのクラスのテーマは「夏祭り」・・・
祭りを舞台とした会場でポ○ョを探すとガシャポン回して景品ゲットという...。
結構、繁盛しましたよ。(汗)  みんな、どれだけ景品目当てですかいな。

午後はパソコン部のほうの手伝いをしてました。
適当に特打ち(キーボード入力のやつ)ソフトをやっていました。
結果・・・10分間換算 606字  ワープロ検定 2級レベル  (笑
(1位だった人の記録⇒1029字 1級レベル)
6~7年くらいパソコンやっててもキーボード早打ちはニガテですw(ブラインドタッチも無理w)

まぁ、ほのぼのと終了。
どの展示が素晴らしかったか審査結果…ですけど

展示部門優秀賞・審査員特別賞 W受賞  とか、アリエネ━━━(汗)


波乱万丈の文化祭でしたわい・・・(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/453-6541898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

