気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


4月6日 今日から学校・・・中学三年ライフ、スタート

どうも。スパルです~

今日から中三になりました~
中3年・・・なにかと忙しそうな感じが。(汗
特に「進路」のことが一番気がかりです。
将来何がやりたいのか、どういう職業に付きたいか・・・。
考えるだけで頭痛いです(汗2)
PC関係に就こうかなとも思うんですが・・・。
それ以外・・・つまり第二候補がちょっと・・・(><;)
思い浮かばないんです・・・。
だから、PC関係の学校落ちたらどうしよう・・・(汗3)と。

まぁ、その話はともかく・・・。
新学級8クラスの中で末の8組になりました(爆)。
(うちの学年、297名もいます
選りにより微妙な8・・・w
1年は4、2年は3だったんですけどねぇ~
よりによって一気に後ろのクラスへ飛ばされちゃいましたよw
あはははははh(殴
出席番号は男女混合にも関わらず、37人中、前の方の15番でした。
うち、苗字な行なのにねー、、、意外性です。
ふぅ・・・何もかもが微妙です。3年・・・。
一体、どーゆー未来が待ち受けてるんでしょ?
一応、旧友と同じクラスにはなれましたが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/45-7cc2a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

