気まぐれにゆる~く書いてます。



9月6日② ペット購入!「自称瞬速馬」

内容が多すぎる9/6の2つ目です。

マビノギで初課金してきました。
1500_nexon.png
1,500 NEXONポイント・・・!!ハァハァ(ry

そして、その1,500Pでシャイアを購入しました。


名前


   自称瞬速馬
mabinogi_2008_09_06_010.jpg

おもいっきり、名前がネタっぽい感じがしますが、気にしないで下さいw
半分、移動用ペットですので・・・w  勿論、育てますよ(汗
しかし やっぱり倍速で駆け抜ける、この感じが良いねえ・・・。

あとは、飛行用ペットも買っておきたいのですが...
できれば「サンダーバード」が再販されればそれを買いたいのですけど・・・。
期間限定ペットっていうのがちょっと困り者です。(´~`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/448-4974c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

