気まぐれにゆる~く書いてます。



8月26日④ キア中級(((゜Д゜)))

3編にしても、思い出せばまだやったことがありましたw
ということで、内容が多すぎる8/26の活動+α編ですw

友人である**な*(隠滅)が、キアD中級行こうと誘ってきたので参加してみることに。
中級って初級よりかなり大変なので気を引き締めて・・・。



あ れ ?
結構、サクサク進んでるし(汗
普通のモンスター、簡単に倒せるし(汗
死なないし(汗
これ、十分楽勝じゃないか!!
・・・と思ってたのもつかの間?

mabinogi_2008_08_26_014.jpgHOUND 114 の悲劇
な、なんで一発被弾しただけでぇ・・・

mabinogi_2008_08_26_015.jpgSPART IS DEAD
ゴーレムの被ダメージ、即死級でした\(^o^)/(500ダメージ超)
あと、少しでノーミスで倒せたのに・・・orz

育成状況
SPART…レベル22(+1)
シプリ…レベル9(±0)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/439-60a26565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

