気まぐれにゆる~く書いてます。



8月26日② ギルド加入!!

内容が多すぎる8/26の中編ですw
可笑しな成り行きでギルドに加入しました。


ギルド名



すたぁだすと
mabinogi_2008_08_26_009.jpg

いやぁー・・・なんか、Highテンションになってたら
mabinogi_2008_08_26_008.jpg
イキナリ(?)連れて行かれてギルド加入!ってなったんですけどw
まぁ、自分はギルド加入予定とかも無かったので調度良かったのではありますけどねw
結構、まったり~なギルドなので、是非、加入してみると良いかもですよ(・∀・)
人も多いので、夜は毎日賑やかですw
(こっそり宣伝?気にするな)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/436-45b5fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

