気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


8月21日 マビノギを始めました

19日に友人から進められて面白そうだったので・・・
ついにやってしまいました。



(クリックすると公式ページへ移動します↑)

冒険RPGだけど、生活観溢れるオンラインゲームです。
ちなみに、女性で始めました。変な意味ではなくってぇっ。。。
名前?・・・すぐ、分かると思いますがねぇ~?SPARTです。
サーバー…自分にお近づきになりたいのであれば…マリーですw

あぁっ、全部教えてしまったじゃないか!
てゆーか、LOST ONLINEはまたしばらく放置になりそうです。
こーんな罪多き人間ですがごゆるりを(´Д`;)

早速プレイ記を書きますか。
ちなみに、17歳のバリッバリで始めました。
最初のナオの話はほぼカット、カット・・・。
操作に慣れてからクエストを終わらせる・・・と。
実にレベル11にしてゴーレムを倒したタイトルを入手しましたw
その後もクエスト→狩りを繰り返して、レベル16になりました。
育成スピード・・・早いのか遅いのかよく分からないけど、うんまぁ上出来かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/430-38246bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

