気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


8月9日 大都市へ行ってきまー・・・した

今日は、神戸へ行ってきました。これが人生4度目の地方外遠出です・・・。
うん、まぁ、神戸電子の体験入学なんですけどね!(涙
まだ高校1年なのに・・・どこまで流されていくんだろう・・・自分。
その、移動手段のバスですけど、片道3時間(笑
隣県の参加者もいるので、そこまで行くだけでも余計時間がw
7時30分、家出発→12時15分、大都市神戸についたわけですが・・・
toshi.jpg
うちの県と比べ物にならない・・・@@;;;
デカい・・・


神戸電子で自分はナニを体験してたか?
うーん・・・ゲーム関係ですかね。
パソコンでキャラクターを動かすプログラムみたいなのを体験してました。
まぁ、もっとも、アリエナイ速さでキャラを動かして遊んでた訳です(ry


+その体験入学にdocomoが来ていたんですけど
一緒に来ていた両親が携帯電話用イヤホン+合格祈願ストラップを貰ってました(Д
携帯イヤホン、欲しいと思っていたので凄く嬉しいですwww(てゆーか、タイミング良すぎるってw)


その後、神戸の町を少しブラブラしてから16時50分、神戸出発・・・
家についたのが...21時30分でした...。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/427-6ef63db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

